Nicotto Town



夢芽さんも一緒にラムネ!

画像

写真を撮ろうとしていたらちょうど夢芽さんが来てくれました。

そこでマンドラさんたちと一緒にラムネをいただきました。

6時過ぎですから、仕事を終えたマンドラさんたちはうれしそうでした。

私たちもトウモロコシのことなどおしゃべりしました。
トウモロコシもスイカも安くて売れないけれど、腐らないから大丈夫と言ってくれました。

アバター
2012/08/06 21:34
マンドラさんにご褒美のラムネを用意するなんて
ユリエさん優しいんですね♥
私も訪問させてもらって、ラムネ頂いちゃいましたよ(*^-^)v

☆先日富良野にドライブしたときに、ラベンダーのラムネ
 飲みましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/08/06 20:55
わお! なんかテレテレ^^

ユリエさんのブログは、いつも参考にさせていただいてますww
ニコタの楽しみ方をいろいろ教えていただいて、ありがとうございます (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/06 20:37
暑い日は、ラムネが美味しいですよね♪
マンドラさんも、お疲れ様でした^^
アバター
2012/08/06 18:35
こんばんは♪マンドラさん達お疲れ様~!!
ちゃんとご褒美のラムネも用意してあるなんてさすがユリエさんです(●^o^●)❤
夢芽さんもちょうどいいタイミングでのご訪問だったようで、お二人ともコーデも素敵女子で写っていますよ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.