Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


パズル王からの挑戦状、コンプ。


ビーチ広場1・2に続き、3のパズルも完成しました!

そしてボーナスステージのパズルも早速組み、3000コインを貰いました!
嬉しい~^^♪


うっかりバケツを忘れてビーチに行っちゃったとか、水着を着るの忘れてビーチ広場3に行こうとしちゃったりだとか( ̄  ̄lll)

色々ありましたが、もはや過去の良き思い出です。うんうん…

アバター
2012/08/08 12:35
えんたろーさん

3000コインは嬉しいですね。
私もまだまだビーチに通い続けたいと思います。
今日は合計で160コイン拾えました。
ちょこっとずつでもコインが集まるのは有り難いです。
アバター
2012/08/07 18:45
3000円、大きいですよね。
私もバケツを忘れたことあります。
今も小銭稼ぎに毎日通ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.