Nicotto Town



願い事?


本日も懲りずに回してみますたガチャ☆
昨日コメにいただいたお二方のアドバイスを忠実に守って
ひぃとみぃを、とぉじてぇ~♪
昼間~に回ぁすよぉ~♪
ってな感じでw

そしたら願いが叶って背景いぱい出たのぉ~ヽ(*´∀`)ノ
欲しかった笹のヤツが最後に出た時はとっても嬉しかったのぉ~♪

ありがたいアドバイスをいただいたお二方には
プレをお送りしたの(◕ω◕)ウフ♡
・・・一人には嫌がらせの為だけどねww(^ิ ༭ ^ิ)

ん~、でもこれが願い事ってのもあんまりかしらねw
それじゃ~、いっちょ誰かさんのように歌っておくかw

もぉしも~願いぃひぃとぉつだけ~♪叶うなぁら~♪
きぃみのぉ傍でぇ眠らせて~♪どんな場所でもいいよ~♪

・・・って事でいいでしょうかw?

アバター
2009/07/03 20:39
>ちなちゃ
 むしろ女だらけでお願いしますw( ´艸`)
 嫌がらせはぁ・・・
 だって阻止したかったんだもぉん♪←ここだけ可愛い子ぶってみるw

>カルさん
 助けられませぬw
 カルさんは色々とそのままで良いのですぉw
 ・・・今日休めて良かったね☆(´∇`)

>うな
 しかしまだウチにはパイナポーへの道のりがあるのよー(~´Д`)~
 つかおまいのしょってる背景も無い件についてw
アバター
2009/07/03 04:15
がちゃは昼間の方がいいのがでるのかもね(メモメモ)

背景おめでと★
アバター
2009/07/02 22:41
どんな曲なのか分からずに歌って字余りになってるアタシを助けて~!
アバター
2009/07/02 22:21
(❀☉ω⊙):;*.':;グホッ
イヤガラセキタw

今すぐ
ドキ♡男だらけのラクビー部室で
猛者どもと共に寝かしたろかぁぁぁぁ

゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.