Nicotto Town



8がつ6にち

断酒してから、睡眠リズムが変わった

、、よーな気がする


昨日は、飲まなくても昼寝ができることが分かった、までは良かったのだが、

お陰で夜の寝つきが、、、

結局1時頃になってよーやく就寝したと思うけんど、

起きるのが何故だか辛かった、、、

でも、エイヤーで起きてTVなんかつけてみると、

男子100mに間に合いましたぁ

ボルトのジャマイカ勢、予選は余裕でしたね

でもさすがに本場は違って、特にボルトなんかマジでしたね

速すぎ~


陸上が始まったってことは、いよいよ終盤

確か12日でオリンピック終わっちゃうんだよね

あとちょっとやん、、、がんばれー!

サンタも頑張るぞー!!

アバター
2012/08/07 21:01
りりさん>
サッカーで金メダルなんか取ってしまったら断酒も終わりでしょ、はぃ
アバター
2012/08/06 21:58
サッカーが男女ともまだ残っているので楽しみですね。
とても起きては見られないけれどww
さんたさんも頑張れ~^^
断酒継続中ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.