Nicotto Town



おためしタロット・そのじゅうご


14.節制


まぜるよー。


ガーデンにクマさんズがやってこないよ。
森の同類さんのように、どこぞにイヤリングを落っことしておかなければ
いけないのだろうか…。

種こーい♪

アバター
2012/08/09 19:21
だからツボをもってるんですね!!
自分の知らない節制の意味があるのかと
思っちゃいましたww
なんでツボなんだろう???ってwww
解説ありがとうございます♪
アバター
2012/08/08 20:01
>ポリーさん

「節度を持つ」「自制する」ていう感じで、言葉の意味とそんなに変わらないみたいですよー。
後は調和とか平静、制御する、献身、ていう意味もあるらしいです。
つまり、
「壷から壷に水をこぼさずに移すようなめんどくさ…細かい作業が延々とできるくらい
クールでいなくちゃダメなんだZE!」(゜∀゜)ノ
……というテキトウ解釈!

思わぬところでおそろいの色になりました♪
このスタイルだと、ちょっと大人っぽい感じになりますよね(^ ^)
アバター
2012/08/08 19:18
こんばんはv
節制、ってどんな意味なんですか?
髪の色とポーション類の色がぴったりで
シックですねv
アバター
2012/08/07 21:47
>ネネさん

あなたはだまされている(゜ω゜)フフフ びじょの中身は……
ミューズ、すっきりしたラインが上品ですよね♪
魔界の羽とのバランスが意外に良くて嬉しいですv

うーん、今のところスルーされているもようです(^ ^)
クー、クー、クーマオこーい♪


>多々野さん

コレとコレを混ぜると、このような美しい緑の髪染めが!
ふふふふふ、危険物を混ぜても気にしないかもしれませんよ~?(^ ^)

イベントまだやってたっけー?というくらい来ないですよね(^ ^;)
ヒマワリがもらえるうちに来てくれないかなあ~
アバター
2012/08/07 21:32
混ぜるな危険じゃないのですな。
もしや、髪染め用液ですか?(笑)

クマ来ないですよねー。
てっきりもう終わっちゃったのかとさえ思ってしまいました^^;;;;;;;;;;
アバター
2012/08/07 21:18
びじょ!
ミューズ美しいですね~。出なくて諦めたのが悔やまれる
羽もどんぴしゃな感じで似合ってます^^

クマさん…気まぐれなのでしょうか
こっちのみーずはあーまいぞ♪(違



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.