Nicotto Town


つぶやき放題


冷えひえタオル


節電グッズ? 熱中症予防グッズ? の、首に巻く冷えひえタオル。
先日ニトリに行ったら、季節品だからか安くなっていたので、旦那と二人分
買ってしまいました。

先に使ったのは旦那。

「これいいかも~♪」

え~、と思いながらも、週末の掃除の時に使ってみて、私も

「いいかも~♪」

かなりの優れものです。もう少し早く使えば良かった。
汗だくになる夏の掃除が、少しは涼しく作業できます^^

まだまだ暑い日が続くけど、今なら安くなっているので、まだ使ったことの
ない方、試しに使ってみるといいですよ~。

アバター
2012/08/09 22:02
ブルーバードさん>
冷えひえクッションいいですか~^^
気になります。

買うまでは、そんなに気にしていなかったアイテムも、
評判を聞くと気になります^^
アバター
2012/08/09 19:09
首に巻く冷えひえタオル
買いましたか(*'-'*)
ブルーバードは、冷え冷えクッション
買ってみました☆
あまり効果ないかな・・とも思ってましたが
丁度良い冷たさがあって良い感じです~

首巻も良さそうですね(*'-'*)
メモメモ
アバター
2012/08/07 22:13
メイさん>
実際のところ、旦那が試してみたいって言うから、ついでに自分の分も
買った感じです^^;
本当に、こんなにいいと知っていたら、もっと早く買ったのに-。
でも確かに、これは最初自分で買うのを躊躇う感じですよね^^;
アバター
2012/08/07 22:12
まほさん>
私は逆に,家の中オンリーです^^
アバター
2012/08/07 22:11
kanさん>
「涼しい~!」っていうわけではないんですけど、つけていると、
通常ならこの季節、掃除洗濯していると汗だくになるのが、それ
ほど汗をかかない感じです。
汗をかいても、すぐにぬぐえるし、そのぬぐった感触もひんやり♪
お勧めですよ^^

落ちていたのは・・・まあ^^; 今なら安くなっているから、ホームセンター
でチェックしてみてくださいな♪
アバター
2012/08/07 20:37
いいよね〜♪
私は,数年前から〜使っています。
確かに、効果の程は?と思うと〜自分では買わなかったかも・・
ウォーキング大会参加の記念品でいただいたの。
アバター
2012/08/07 20:06
家の中では使ったことなかったです。
アバター
2012/08/07 16:48
お〜気になってたけどいいんですね〜!
今日たしかワンコの散歩の時に落ちてたな・・・・
イヤイヤ何を考えてるんだ!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.