Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

自慢コーデと言われても~^^

面白いの好き~楽しいの好き~可愛いの好き~(*^.^*)エヘッ

これでアイテム貰っちゃおうっと~♪

あっそうそう、今日は雷なっていて怖かったです。

雨も凄い大雨だったし、洪水警報出たところは

大丈夫でしたか~?

アバター
2012/08/08 22:18
あしべ~わぁ~い、そう言ってくれてありがとう^^嬉しいなぁ~♪

そっちも雨と雷が凄かったんですね~電車が遅れたりって困るよね。

お疲れ様でした。歩くときに雨がたいしたことなかったようで良かったです(´▽`) ホッ

またいつ雷雨があるかわからないから気をつけましょうね^^
アバター
2012/08/08 12:33
ろまん嬢のアバはいつも楽しみにしてるよ♪

こちらも仕事中に雨と雷が凄かった^^;
そんな中、名古屋の本社へ出かけて、
行きは落雷で電車のダイヤが正常でなく、
帰りは人身事故でダイヤが正常でなかった。。

でも、駅までの歩く間に大して降られなくてよかったけどね^^
アバター
2012/08/07 22:22
デヴォたん~すぐに止んで良かったです~^^

これからも急な大雨たまにあるみたいだから気をつけようね~♪
アバター
2012/08/06 22:22
こっちは一時的ですぐ止んじゃったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.