Nicotto Town


毎日 一言。


帰り道。

スズメとかカメとか書いてきましたが、今日は、とても可愛いものを見てしまいました。

帰り道、数メートル先にひょこひょこと茶色い小さなものが動いてます・・・。
花壇のほうから、道路を横切って、建物横の溝まで、ひょこひょこと。
なんだろなぁと思いつつ、近づいていくと・・・
なんと、イタチの子供が溝にも入れず、ウロウロとしてました。

1メートルと離れてないにもかかわらず、立ち止まったりまたひょこひょこし
たり・・・。
なぜデジカメを持ってなかったんだ~と後悔しつつ、携帯でパシャリ。

しばらく、私のまわりをひょこひょこしてから、ようやく花壇の方へ。
普段見れないものを、じっくりと観察できました♪

しかし、親はどこへいってるんでしょうねぇ?!
まだ小さかったから、親がいるはずなのに・・・。

アバター
2009/07/03 18:57
>パンダさん
可愛かったですよ~~♪
ひょこひょこ動いて、立ち止まり、またひょこひょこ・・・。
20cmもなかったような、小ささでした。

>Abyssさん
あんなにはっきりと、しかも昼間に見たことは、私も無かったです。
貴重な体験でした(^ ^)
アバター
2009/07/03 13:44
イタチ?
イタチ?
イタチですと?
さすがに見たことがない orz
アバター
2009/07/03 11:42
かわいいですね~。
私も遭遇してみたいです♪
アバター
2009/07/03 09:48
>ブライトマンさん
好奇心旺盛なお子様の、冒険日記であって欲しいです・・・。
アバター
2009/07/03 00:04
そういや最近見んなぁ
親イタチは子育て放棄か?
それくらいゆっくり周りを見る気持ちの
余裕がほしいです(*_*)
アバター
2009/07/02 23:40
>Take。さん
繁華街まで歩いて20分・・・。
田舎なのか、都会なのか、自分でも微妙・・・。

>みるりんさん
野良フェレット!!
それこそ見たことが無いです。
ひょこひょこしてて、心が癒されました♪
アバター
2009/07/02 23:39
そうかぁ、いたちごっこして遊んでいたんですね。
アバター
2009/07/02 22:30
イタチの子供、かわいいですね♪
野良フェレットは見た事かありますが、野生のイタチとはまだ遭遇したことがありません。
きっとものすごーくかわいいんでしょうね❤
アバター
2009/07/02 22:27
田舎だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.