Nicotto Town



おひさし。

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

旦那が転勤になりました。

うちの店に。

ずっと一緒に働くわけではないのですが、


なかなかにやりにくいw


でも私は今年度中に辞めようと思っているので、

あと半年の辛抱。

ま、辞めようと思っているだけで、

まだ何も決まってないし、何も考えていません。


ただ想っているのは、

私はもう仕事でやりたいことはないということ。

大事なのは、自分よりも旦那だということ。

彼が成功してくれれば、私は今の仕事である必要はないということ。


先日友人に、「考え方が変わったね!」と驚かれました。

そうね、結婚してもずっと仕事するって言ってたもんね。

今?

今はどうでもいいですb



うん。

多分。

アバター
2012/08/06 23:07
同じ職場に旦那がいると、やりづらいよね~w

仕事、無事(?)辞めたら、専業主婦になるのかな?
しばらく家庭中心でやっていくのもいいよねb
ちなみに、私は今無職です(´゚艸゚)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.