Nicotto Town



実際遭遇しちゃったら・・・


こんなの、実際に遭遇しちゃったら
絶対泣く。゚(*´□`)゚。w

という、どっきり動画を発見~♪
http://www.youtube.com/watch?v=OhQ_ElHXpKA

これ、何が一番怖いって
仕掛け人の子供もそうだけど

掃除のおばちゃんの反応が一番怖いです(爆
何ですか?あのオバチャンの慣れた反応w

夏だし、こういうドッキリは見ている分には楽しいですが・・・w
実際にはひっかかりたくないですね;;

もし皆さんが、夜のホテルでこんな場面に遭遇したら
逃げる?
叫ぶ?
泣く?
それとも、突進する?w

私なら、叫び&泣きながら逃走すると思います(´゚艸゚)ww

アバター
2012/08/07 13:30
怖そうで見れませぬプルプル((( ゚д゚;)))プルプルw
突進する人いたら尊敬しちゃいます❤ww
私も泣きながら逃走します。゚(゚^∀^゚)゚。w
アバター
2012/08/07 01:19
ちえしゃん、
言ってくれればコメ消しますのでw
アバター
2012/08/07 01:17
私は見慣れたせいか、掃除のおばちゃんと
同じ行動をとると思います。
見ないふりが一番。ついてきたら大変だしw

夏ですしね・・・少しお話ししましょうか
怖い話が嫌いな人は見ないでね♪

あれは10年近く前、ちょうど今頃ですね

夜、寝付けなくて電気を消して
私はベッドに入りました

当時、自宅近くに市民病院がありました

たまに夜中、サイレンとともに救急車が通ります

あの夜もサイレンの音が近づいてきました

サイレンの音が強くなった

そのとき


キャwwwwwwwwwwwwwwwww

かんだかい女性の声
聞いた瞬間、夏の夜だし酔って騒いでいるのかと思いました
何かの事件かと思いました。

だけど

キャwwwwwwwwwwwwwwwww

その悲鳴は息切れしないんです

サイレンの音が聴こえているあいだ
ずっと一定の高さで・・・ずっと・・・

電気をつけようとしましたが
体が動かない・・・・
意識が吹き飛びそうななか
気合で電気のスイッチを入れたとたん
サイレンの音が止み、悲鳴も止まりました。

若かりし頃の思い出です♪

金縛りは実は頑張れば動けるので
是非おためしください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.