Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

頭のせスライムを乗せた、ご自慢のコーデと言われたので、思いついたのはこの衣装でした。(^_^;)

ドラクエと言えば、色々な職業があって、それに合わせてみようかなと思ったら、この衣装で踊り子さんが一番自分の中ではしっくりきました。
最初は戦士?それとも商人?なんて考えていました。
ホントは魔人の衣装で商人を考えていたのですが、やっぱりそろばんが欲しかった…(-_-;)
で、結局こうなりました。

別にドラクエ衣装でなくてはなんて事は無いんでしょうけど、せっかくタイアップだしやっぱりスライム見たらやりたくなりました(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.