Nicotto Town



七夕の短冊

画像

 何を書こう・・・
世界人類が幸せになりますように・・・というのはムリがあるので、
せめて僕の人生で知り合った人すべてが幸せになりますように・・・。
なんか僕って神様みたい・・・(@^^)/~~~



 ウソです。今まで何人の女性を泣かしたことか・・・(-_-)zzz

アバター
2009/07/04 22:47
”せめて僕の人生で知り合った人すべてが幸せになりますように・・・”

このフレーズは真実味があっていいですね^^www
されさん、願ってくれてどうもありがとう(^O^)/

泣かしちゃ、だめだよん^^www
アバター
2009/07/04 21:51
 すももさん、そんな・・・泣かすなんて・・・・(>_<)
これからですよ・・・・・・ウフフ・・・・;一_一
アバター
2009/07/04 02:56
泣かされなくて良かったですwww
アバター
2009/07/03 23:07
 ちょっと見栄を張って書いてしまいました・・・。
ほんとは泣かされた方がずーと多いです(-"-)
アバター
2009/07/03 13:26
・゚・(ノД`;)・゚・

泣かせちゃ、ダメやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.