Nicotto Town


つぶやきrnao


あら、視てたのねぇ〜〜ヽ(^。^)ノ


寝るつもりだったのに〜〜ヽ(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ


観ちゃったじゃまいか、、、



でも、観れて良かったかも、、、、いい試合でした、、


おめでと〜^^bおめでと〜^^b

なでしこジャパン〜〜ヽ(^。^)ノ♥


あと、、3時間、、、寝たら、、、起きなくちゃ、、、(;´∀`)〜〜ヽ

お弁当も3個作って、、、お仕事です、、、


ずっーと、、居なかった、、旦那も、、帰ってきちゃうしな、、、


ムハ。。。。ε-(´∀`*)ホッ〜〜ヽ(^。^)ノ





なんやかや、、、


後半、、ハラハラどきどきでした( ;∀;)、( ;∀;)



おめでと〜^^bおめでと〜^^b


相手は、、カナダかアメリカか??


欧米かっ(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ



卓球の愛ちゃん

重量挙げ

水泳

アーチェリー

フェンシング

体操

ボクシング

柔道


室伏さん



他にも、、、


報道されてないたくさんの選手達

お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん







アバター
2012/08/07 22:12
ハハハ!

何だかrnaoさんのブログ読むと笑けてくる・・・
才能っすか?

多分最後の文章の効果ですな。結構ツボです。
アバター
2012/08/07 21:51
おかげさまでなでしことレスリングの松本さんを
行ったり来たりしながら夜を過ごしちゃいましたです。
メダル貰えるのはめでたいね~(∀`*ゞ)
アバター
2012/08/07 21:22
金、金~~~~~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
るなおさん、こんばんは~~~
アバター
2012/08/07 14:12
ついに金メダルに王手!!ここまできたら金色のメダルが見たいですww
アバター
2012/08/07 05:50
攻められてますね!金メダルしかニュースでやらないフランス2、開幕前の練習試合で勝ったときはやってたんですよ。今日はどうかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.