Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


女子強い!!!

サッカーも、卓球も
女子はすごいなぁ
なでしこのキーパーちょーすごい!!

愛ちゃんとカスミちゃんの抱き合っての号泣には
もらい泣きです。

サッカー男子もがんばれ~(^O^)/

アバター
2012/08/07 23:40
テレビ見ながら叫んでる姿が凄く想像できますね^^

良かったです❀
畑もメガ化するなんて初めて知りました!!
きれいに並べておきます^^

お休みなさい✿
未乃留*
アバター
2012/08/07 23:18
頑張って欲しいですね!
早寝という文字は私の辞書に載っていないので^^
やってみました^^
あんな感じでいいのでしょうか?
メガ化してくれるといいです❀

帰ってきてすぐに見ます(`・ω・´)
本当に有難うございます^^

未乃留*
アバター
2012/08/07 22:58
ただいまです!!
イベントいっぱいで課題が全然進みませんけどね^^;

本当ですか!
たくさん植えておきます❀
メガ化したことないので一回くらいはして欲しいです^^

未乃留*
アバター
2012/08/07 20:03
ありがとう))♥
アバター
2012/08/07 19:34
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ぜんぜんすごくないよ><
アバター
2012/08/07 19:11
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ほんとうにstpとかコメとかありがとう!

stpですw
アバター
2012/08/07 18:51
楽しかったですよ^^
アバター
2012/08/07 11:53
卓球女子には私ももらい泣きしちゃいました^^;
女子もすごいけれど、フェンシングの太田さんにも感動しました!
みんな頑張っていますね^^

ブログにコメントありがとうございます♪
農園はお水をこまめにあげているだけで、コツはないのですが、
いつでも遊びに来てくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.