Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪

今日はバナナの日だよ@(o・ェ・o)@ノγ"

アバター
2012/08/11 04:14
ディオo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬素敵な週末を過ごしてね^^

d(*^v^*)bヤッタネェ♪100コメゲット~~~v(・∀・。) ピィーチュ
アバター
2012/08/11 00:41
こんばんは^^
世間一般じゃ今日からお盆休みですねw今日からしばらくはまったりできそうです^^
アバター
2012/08/11 00:15
こんばんわ♥
来週は日本のお盆休みのため、こちらは今日は普段より仕事が忙しくなりました^^;
アバター
2012/08/10 22:52
こんばんは~。
納豆おにぎり、なかなかどうして美味しいですね(*-∀-*)

塩辛いのは好きも嫌いもないですが、あんまり食べないかもです^^
塩分過多になりそうですしw
アバター
2012/08/10 21:41
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 枝豆゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

カルアミルク(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
アバター
2012/08/10 20:57
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

枝豆もあるぞょ(*≧m≦*)ププッ
でも今飲んでるのはカルアミルク(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2012/08/10 18:54
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とstpありがと~♪

金魚すくい、難しいよね><
アバター
2012/08/10 17:58
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

金魚すくい いまいちコツがつかめません><
アバター
2012/08/10 17:08
miuさん、こんにちは_φ(・ω・`) stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

クイズの正解おめでとう☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆
アバター
2012/08/10 17:00
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
クイズ正解で嬉しいですっ꒳`*
ステプありがとうございます♡*
お返しのステプ&水です♡
アバター
2012/08/10 16:40
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/10 14:46
コアラはユーカリの木だけで生きている。他には何もいらない。水さえも♪
アバター
2012/08/10 12:00
あしか@天使さん、stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/10 11:59
訪問感謝stp&水やりです
アバター
2012/08/10 08:37
みーなさん、訪問感謝^^b なでしこ銀ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/08/10 08:36
ナォさん、(*Ф∇Ф)ノ オハヨー マケタカラッテo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
アバター
2012/08/10 08:35
セリアさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~♪

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院 牛乳プリン、美味しそうですね^^b
アバター
2012/08/10 08:33
miさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ stpとお水感謝です^^b
アバター
2012/08/10 08:33
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 

早く秋になってほしいです-OOO-c( ´▽`*三*´▽`)_串 花より団子♪
アバター
2012/08/10 08:32
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 涼しそうでいいですね^^b

こちらは真夏日が続いており暑い日々です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

アバター
2012/08/10 08:30
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 宅配(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/08/10 08:29
バニラさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 新しい青ガチャ始まってますね^^v なでしこ♪
アバター
2012/08/10 08:28
たくさん、訪問(^人^)感謝♪ なんで発音にこだわるのかな(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/08/10 07:58
なでしこ銀メダル獲得おめでと~☆(ノ〃´∀`)ノ。・:*:・゚  眠いです(^_^;)
アバター
2012/08/10 06:59
ディォさん|Ü)ノぉはぉ✿ なでしこ負けちゃったヶド、ィィ試合だったねぇ・・(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/10 01:33
こんばんわ♪
香港名物(?!)の牛乳プリンを久しぶりに食べてから美容院に行きました。
今晩も充実だったよ◡‿◡❤
コメント、ありがとうございます^^
アバター
2012/08/10 00:28
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~何時寝れば良いのか~?
アバター
2012/08/10 00:21
こんばんは^^
ちょっと涼しくなったかな?とおもったらまた暑くなってきましたね…秋は遠い。。
アバター
2012/08/09 23:00
こんばんは。立秋から空気が変わった気がします^^
最近は快適で気持ちがいいです(*´∀`*)

ディオさんの方は暑いのですねえ(´゜∀゜`)
そんなに違うだなんてなんだか不思議です(・∀・)
アバター
2012/08/09 21:40
ディオ(๑・‿・)ノばんちゃっ♪ビールとお好み焼き持ってきたよ~^^どうぞ~♪
アバター
2012/08/09 20:28
こんばんは(^^) 
とんぼのおもちゃとコスモスへアクリップがでました♪ 
なでしこ決勝観ます♪
アバター
2012/08/09 19:59
バナナの発音に・・・
異様にこだわる兄貴を持っています(^_^;)www
アバター
2012/08/09 19:29
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/09 19:29
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプ感謝♪ 塾おつかれさまです^^b
アバター
2012/08/09 19:28
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です^^b

風鈴の音色は清涼感がありますよね(・ω・)bグッ 僕も有田焼のを使ってます♪

今朝もバナナ食べましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2012/08/09 17:58
アヅー(´ω`ι) ネェェェ ...現在世界では約6000の言語が話されている♪
アバター
2012/08/09 17:38
こんばんは^^今日はこれから塾なので駆け足ステプで失礼します<(_ _)>
アバター
2012/08/09 16:50
こんにちは♪ステプのお届けです^^
遅くなりましたが、風鈴を出しました♪

バナナの日・・・美味しそうな日ですねw
アバター
2012/08/09 08:50
ナォさん、訪問感謝♪ 爆睡オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/08/09 08:49
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 

金魚すくい始まりますね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/08/09 08:48
miさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ stpとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/09 08:47
しろさん、(*Ф∇Ф)ノ オハヨーゴザイマス 昨日は涼しかったですね^^b
アバター
2012/08/09 08:46
セリアさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪ ゴクゴク ⊂(^ω^ )
アバター
2012/08/09 08:44
くりすさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ また猛暑日になりそうですね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/08/09 08:44
サトちゃ、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 美容院✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/08/09 08:43
ぽったんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日と明日は猛暑日になりそうです(;´Д`A ```

なかなかおにぎりもいいのがないのですね(-_-)ウーム
アバター
2012/08/09 08:17
『なでしこにハッピーと奇跡と金を♬』 昨日ゎ帰ってからずっと爆睡っちゃってまひた・・@@
アバター
2012/08/09 06:40
ヾ( ' - '*)おはよです♪ 
今日から金魚すくいo(^-^)o 金魚持ち帰りたいなぁ(´・ω・`
アバター
2012/08/09 05:29
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~寝不足続いてます~
アバター
2012/08/09 00:05
こんばんは^^
昨日は晴れてた割に涼しかったですね。秋?って感じな気温でしたw
アバター
2012/08/08 23:55
こんばんわ✾
久しぶりに牛乳1本飲みました。
美味しかったぁ(๑´‿`๑)ノ
アバター
2012/08/08 22:12
こんばんは(^^
こちらは今日は過ごしやすかったですが
また暑くなりそうです(^^;
アバター
2012/08/08 21:21
ディオヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日は美容院に行ってきました^^
アバター
2012/08/08 21:14
こんばんはー。昨日に続いて今日もこちらはいい気候でした~(*-∀-*)

市販の大量生産おにぎりは硬いし、なんだか塩辛いのです><
アバター
2012/08/08 20:46
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキ感謝♪ 明日も涼しくなるといいね^^b
アバター
2012/08/08 20:45
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ひまわりの開花よかったですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/08 19:15
ディオさんこんばんは^^

今日はかなり涼しくてエアコンなしでも大丈夫です^^
ステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2012/08/08 16:45
こんにちは♪
今年もひまわりが咲きました^^
セミの声も聞こえてきて夏を感じます。熱中症にお気をつけて。
アバター
2012/08/08 15:49
りんちゃん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

昨日はありがとうございました♪楽しかったですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お盆が終わって早く落ち着くといいね(*^-^)ニコ

いろいろとお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/08/08 15:46
goldenさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます♪

アニメの先生も古典の知識はあるんですね。

講談社学術文庫の「老子」無知無欲のすすめ 翻訳・金谷治を今読んでいます。

翻訳と解説が分かりやすくてよいですよ^^b

アバター
2012/08/08 15:41
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/08/08 15:40
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 新青ガチャ、楽しみです^^b
アバター
2012/08/08 15:40
雪さん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステキありがと~♪

まだ残暑は続きそうだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/08 15:39
まつぼっ栗さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/08 15:33
ディオさんν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
昨日はとっても楽しい時間を過せて嬉しかったです(*´∇`*)
何だかお盆前だからでしょうか???
気分的に落ち着きません。
色々雑用もww
今日も暑さ乗り切って頑張りましょうね^^
アバター
2012/08/08 15:00
こんにちわ、
今年の花火大会もとても混んでいた、ちょっと大変~~

うち大學のアニメ教授が良く授業に孟子と孔子の話をする。
でも中国版の老子でも孟子でも、中に古い言葉ばかりです、普通の人が読めない言葉が多い。
日本版はどういう風に翻訳しました、今度本屋に行って見よう><
アバター
2012/08/08 14:27
結婚式場の絨毯が赤いのは、会場が赤っぽいと、出席者はそれほど慌しさと感じない心理的理由♪
アバター
2012/08/08 11:47
こんにちは(^^)ノ 明日から新しい青ガチャですね〜
アバター
2012/08/08 10:13
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日も過しやすいです。このまま秋に来られたら寂しいな><でも明日からまた暑くなりそう^^
アバター
2012/08/08 10:06
足あとたどってランダム訪問
アバター
2012/08/08 09:00
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ ステキ感謝^^b
アバター
2012/08/08 08:59
ナォさん、サッカーの応援お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/08/08 08:59
miさん、ステキとお水(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/08 08:58
さきたん、お勤め✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

まだ残暑が厳しいよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/08/08 08:56
セリアさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) カラオケ、楽しそうですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アバター
2012/08/08 08:55
りる、オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/08/08 08:55
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 夜更かし(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/08/08 08:54
くりすさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 残暑が厳しい立秋ですね^^;
アバター
2012/08/08 08:44
(*^∇^*)ノ゛おはようございます☀ 
今日もステキに~♡
アバター
2012/08/08 08:14
男子サッカー、昨日のメキシコ戦ゎショック。。; 韓国にゎ勝って絶対メダルげとしてほちぃぉ(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/08 05:27
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/08/08 01:26
ディオたま 明日は半日会社に缶詰めです 凹〇コテッ 帰ってきたらまたお声かけさせていただきま~す

少し風が秋の気配を連れてきたような・・・・・
アバター
2012/08/08 01:21
こんばんわ❀
日本語の曲が歌えるカラオケに行って来ました。
楽しかったで~す( ^-^)ノ♥
アバター
2012/08/08 00:22
バナナ??

(๑◕∀◕๑)今日も、おつかれさま~^^お・や・すみ~☆
アバター
2012/08/08 00:18
こんばんは^^
寝不足と暑さでフラフラですが…今日も夜更かし頑張りたいと思いますw
アバター
2012/08/07 23:27
こんばんは。暦ではもう立秋ですね(^^;
アバター
2012/08/07 22:01
ぽったんさん、、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水感謝です☆

ハムスターもバナナを召し上がるのですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/08/07 22:00
goldenさん、お久しぶりです♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

今日は月遅れ七夕でしたね(*^-^)ニコ 

午前中はお仕事をして猛暑日なので午後からは室内でのんびりかき氷やバナナを食べたり

してましたよ♪ 最近は前から好きだった「老子」をまた読むようになりました^^b

もうお盆なんだね、早いです。納涼花火大会、僕もみたいな~♪
アバター
2012/08/07 21:58
こんばんは。過ごし易かった一日の終わりにステキとお水を置いていきます^^

ハムスターもバナナが大好きです( ̄▽ ̄)
アバター
2012/08/07 20:24
ディオさん、ご訪問ありがとうございました、ご無沙汰しておりました。
ディオさんの七夕はどうでしたか?
七夕の時学校また休みではないので、多分平日とあまり変わらない普通に過ごしました。
気づいたら、もうお盆ですね、
うちの辺りに見事な花火を拝見できて嬉しいかったです><!
アバター
2012/08/07 19:40
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪

宿題お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 

バナナアイスってあるんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/08/07 19:38
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/07 19:38
マレーナさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~^^b バナナφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2012/08/07 19:31
ディオさん、こんばんは^^

塾の宿題が多くて、やっと学校の宿題始めました(>_<)
今年は早く終わらせたいです☆ミ

今日はバナナの日なんですね^^
バナナはないけどバナナアイスがあるから後で食べますbb
アバター
2012/08/07 18:18
月光仮面は月光菩薩がモデルで災難を救い、人々に福徳を与える薬師如来の従者♪
アバター
2012/08/07 16:29
こんにちは。バナナの日なんだぁ。。(´▽`人
アバター
2012/08/07 15:11
りんちゃん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

そっか~頼まれごとしてたんだね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

今から伺います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2012/08/07 15:10
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`)

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

さっきお邪魔したけどいなかったね(>▽<;; アセアセ
アバター
2012/08/07 15:07
ディオさん、入るのが遅れてしまいました(;・∀・)アセアセ
頼まれごとをしていたの
今お部屋にいますのでお時間があればお立ち寄りください
お待ちしてますね
アバター
2012/08/07 13:56
ディオさん、こんにちは^^
今日は立秋ですね
これから徐々に涼しくなるかな~
今週も宜しくね(*´∇`*)
後程お会いできるのを楽しみにしていますね^^ノノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.