Nicotto Town



青ガチャ第4弾[3日目]


今日は2勝5敗3ダブリ
ガチャをなめてはいかんということですね
それに残り少なくなってきたからダブルのはしかたないですね
2品新しい物がでたからいいということにしましょ♪

通算の結果は下の通りです
(*:ゲット品 右端の数字は現在保有数)

*タコさん帽子(目玉)…1
*パイナップル(目玉)…1
*ナツT(ハイビスカス)(目玉)…1
*サンゴのブレスレット…1
*ウォーターボトルストラップ…1
*ばしゃばしゃ足ひれ…3
 ぶくぶく水中めがね
 ササノハ(背景)
*ぴんくのおさかな(背景)…2
*ビッグウェーブ(背景)…1
*シンプルさんしゃいん(背景)…1
 シンプルまりん(背景)
 しあわせのくじら(背景)
*スポーツリストバンド…2
*ドルフィンネックレス…1
 ナツT(すいか)
 柄タイツD(Ladies)

アバター
2009/07/03 21:10
ようこさん
 そうなんですよ
 初日に目玉が出たおかげで
 「ま、そのうち出るでしょ」といたって楽観的
 でなくても友情期待できそうだし(こらっ)

ととこさん
 実は4日目で贈り物も頂いたりして
 「水中めがね」と「シンプルまりん」を残すだけになりました
 土日がんばってみて、だめだったらあっさりお願いします♪

ジンさん
 ほんとに自分でもビックリするぐらいの順調さです
 まさか夢じゃないよね?
 夢なら醒めないで頂きたいものです

genkouさん
 今回はダブリもうまく分散してて
 これだけがやたらに出るってのがないので
 100年に1度の奇跡かと(おぃおぃ)

ひげぴよさん
 いつもありがとうございます
 実は贈りものが全部出たりしましたが
 きっと頂かなければ当たることもなかったと思います
 なんだか順調さを加速してもらったみたいです♪

まりもさん
 そんなにたこさんが出てるのですか?
 レア品みたいだから、喜んでパイナップルと交換する人いると思います
 だから当たったも同然ですよ♪

miruさん
 そなんですよね
 この状態になってから長かったりしますから
 最後の一品が出ないといらいらしますからね〜
アバター
2009/07/03 17:55
がんばろうね~
先は長いよ^^。
アバター
2009/07/03 13:49
たこ帽もういらない~
パイナップルが食べたい~(o ̄∀ ̄)ノ”
アバター
2009/07/03 11:18
しあわせのくじら、スイカT、タイツは、ダブってるから、プレゼント出来ますよー

アバター
2009/07/03 07:49
順調ですね!

ダブリもガチャの楽しみの1つでしょうね

アバター
2009/07/03 00:31
ずいぶん好成績www

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
アバター
2009/07/03 00:23
残りあと6アイテムですね!
うち2アイテム、私ダブリで持っています。
いざという時には、私めが提供
いたしますです。
ちなみに水中めがねとくじら君です。
日曜日に帰ってきたときに、
まだでしたら、どうぞ!
アバター
2009/07/02 23:11
ある程度揃ってくると、ダブリがどんどん出てきますね。
まだ3日目でこれだけ揃ってたら、余裕ですね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.