Nicotto Town



お仕事中

画像

マンドラさんたちに仕事をしてもらっています。
朝9時から夕方6時まで。
おかげでこのたびスイカのメガができ、トウモロコシも豊作が二つできました。

お昼は休憩してもらわねばなりません。暑い時だから、冷たいラムネでも飲んで。

アバター
2012/08/07 23:43
ユリエさんのところのマンドラは良く働いてますね、
ほかの所では大概サボってますよ。
アバター
2012/08/07 21:28
マンドラ達は働きものですね。
冷たいラムネがさぞ美味しいでしょうね^^
アバター
2012/08/07 16:20
しまった、ミノリン、大根の出荷が大暴落’’’’’’’’
大根は、免許皆伝だったので、
メガの豊作が出来たので、6倍になりました!
5個分余計にできたわけですから、まあとんとんかな?
すべて出荷して、農園レベルが、上がりました!
アバター
2012/08/07 14:28
ユリエさんのところのマンドラ君たちはほんと働き者ですね^^
アバター
2012/08/07 12:15
ホント頑張り屋さんだねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.