Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ41弾コンプ。


青ガチャ41弾、コンプ出来ました!


目玉のキャミソールがこれでもかという位に全っ然出てくれませんでしたが、どうにかこうにか無事に全部揃いました。


これで…コインの消費が止まる…!


最近、釣りとか諸々のゲームを全然しない日が多くてコインが減る一方だったので;
ニッポン応援グッズも全部買い、減るわ減るわで…本当に。
ちなみに今現在、お祭りはっぴも欲しいと思いつつ悩み中。

コイン…本当に大丈夫かな?( ̄  ̄lll)


兎にも角にもコンプ出来て何より。これで一安心です。

アバター
2012/08/09 06:55
えんたろーさん

お部屋の増設…出来る事ならしたい所ですが、如何せんコインが( ̄  ̄lll)
そしてやっぱりケロケロカエルちゃん達をしまい込んでしまうのも惜しすぎる…
ので、壁際に全部寄せて縦にも横にもレア魚達を並べるか、もしくは今の状態のままで最前部分にずら~っと他のレア魚達を並べるか辺りが妥当なのかも…と思ったりしています。

お面のカエルちゃんは頭のカエルちゃんが外れてしまう…!という事で非常に惜しい気持ちがありつつも諦めました(T T)
カエル柄の洋服でも出てくれちゃった日には絶対に買っちゃうと思うのですが。
頭につける物は相性の関係でなかなか上手くいかないですね;本当に惜しい。
アバター
2012/08/08 22:24
部屋増設ですか?
うちも、全部並べるとすごい散らかるから、季節物以外は
片付けてしまいました。
でも、こちらは折角ケロケロカエル大量なので、
それを崩すのもちょっと寂しいですよね。

さっき気づいたんですが、おまつりのお面「カエル」が
売られてるんです。
欲しいなと思ったけど、カエルお面付けるとスライムが外れてしまうようです。
アバター
2012/08/08 12:36
えんたろーさん

有難うございます^^
最後の一つが出ると確かにホッと一安心ですね。

秋の部屋ですか!
季節にあったお部屋、素敵ですよね。

私はレア魚を飾りたいのですが全然整理が進まずで、秋になった頃にようやく夏のレア魚部屋が出来ているかもです(-_-;)
アバター
2012/08/07 18:47
コンプおめでとう。
私も、キャミが最後まで出なかったので、
出てきたときは本当にホッとしました^^
応援グッズ、欲しいけど1200コインかかるから
買ってないです。
「秋」の部屋のために貯金です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.