Nicotto Town



初めてやってみたぁ


ガチャやってみたよ~^^

でも同じものも出るんだねぇww

それとドリーム券も何枚か出たわ^^

背景も可愛いの出たしぃ~嬉しいな♪

パンツは出てこないからw買ってみてお着替えしてみました。

楽しい~~=*^-^*=にこっ♪

アバター
2009/07/04 17:58
ヒメコ~そんなにドリーム券出ちゃうんだねぇw

  あっそうか、同じもの出たらフリマに出すのもいいんだねぇ^^

  まだよくわからないわ_(^^;)ゞ
アバター
2009/07/04 08:04
ガチャ、私最近回してるけど
もうウンザリするほどドリーム券出ちゃってるぅぅ><

背景、けっこー同じの出てるから
そのうち、フリマにでも出そうかな~^^;

アバター
2009/07/03 23:08
ぷりん~はぁ~い、こちらこそありがとう~~^^
アバター
2009/07/03 23:07
ティナ~いい~いいかなぁ(〃∇〃) てれっ☆

  えぇ~またダブリなの?そうなるとつまんないよねぇww

  でも、またやってみたいなぁ~って思うんだけど~♪
アバター
2009/07/03 23:05
勘次郎~やりだすと楽しいよねぇ^^

  ドリーム券でコインあたるんだね。それならいいよねw

  ありがとう~頑張ってみるよ~♪
アバター
2009/07/03 23:04
らんらん~うんうん、このTシャツ可愛いよねぇ^^

  σ(^_^)アタシも、また頑張るぅ~~www
アバター
2009/07/03 19:59
ステプありがとうございます!
アバター
2009/07/03 13:35
いよぉ~~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

イメチェンサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

んでも・・・・連日ダブリσ(*・∀・)新しいものを2日見てないガチャめ

キック!キック!! o(;`・ω・´)o┌┛三┌┛.∵
アバター
2009/07/03 10:33
くじ運に恵まれないから、最近ガチャはやってないな~( ̄ー ̄;

ドリーム券で当選したのか、急にコインが増えてたことはあったけど。。

実感が無いから、やっぱり現物の方がいいね~(´∩`。)グスン

ろまんも 頑張ってね~^^
アバター
2009/07/03 00:05
(゚ロ゚屮)屮オオオこのTシャツまだ当たってないないぃこれも可愛いよd(ゝω◕♡)ネッ!!

らん!頑張るぅ~www
アバター
2009/07/02 23:29
ミナキ~うんうん早速ダブリだったよぉww

  可愛いのがいっぱい出てきて嬉しかったよ^^

  また明日やってみようっと~♪
アバター
2009/07/02 23:27
デヴォたん~えぇ~嫌だなww

  もう出てきませんように~~ww
アバター
2009/07/02 23:24
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
早速ダブりましたか?ヽ(=´▽`=)ノ

てか、背景の他はミナキの持ってないものばかりだし、ろまんさんすごいヾ(≧∇≦)ノ彡☆

パンツも履きやすそうでいいですね^^
アバター
2009/07/02 23:23
そのうちドリ券が嫌ってほど出てくるから^^
あれ結構ムカつくのよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.