Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


うらない

占いしてきました〜!


うーんすごい〜 なんてこった〜 わ〜

なんか色々当てられてしまった〜

親族の因果関係とか…ベランダのおばけ疑惑とか…友達や相方のこととか…実家のわんこのこととか…仕事の事とか…

う〜ん すぴりちゅあるってやつなの〜?

びっくりだ〜!

姓名判断からタロット、手相、星のなんやらとか色々

ぜ〜んぶやってもらってしまった〜

すごく優しい人だったから、占い師がみんなこんな人だったらはまっちゃうな〜ww

スッキリして帰ってきてしまった〜

あ、あとねー、前世もみてもらったんだ〜

戦時中の長崎にいる、子を二人持つお母さんだって〜

もう生まれ変わっちゃったよ〜わはは〜w

頭がよくて優しいとか言われちゃったよ〜嬉しいよ〜お金払わせてください〜!w

優しすぎておばけがついてきちゃうんだって〜こまったな〜あはは〜

ベランダのカオナシおばけが、相方に嫉妬してるから引っ越しをおすすめするんだって〜 

左側の窓開けてるとか1階に住んでるとか、なんでわかったの〜

でもちょうど同棲したいと思ってたとこだよ〜こわくて盛り塩も成り行きだよ〜

あとねあとね、友人の遺品で頂いたオレンジ色のなにかを大事にしなさいって〜

家に帰ってなにか探してみたら

カップラーメンの蓋の上におくキンケシみたいな人形〜wテラオレンジ〜!

麺を守ってくれるのか〜!笑っちゃったよ〜面白くって友人らしいよ〜w

相方や友達の出で立ちとかも当たっちゃうなんてびっくりだよ〜

どこまで本当かはわかんないけど、

おもしろかったですぬ〜!

なんか色々うまくいきそうな気に

勝手になって帰ってきました〜めでたしめでたし〜!

アバター
2012/08/08 12:07
あきーら君<壷じゃなくてよかった〜!wかわいいお姉さんだったぬ〜もっと、ねるねるねーるねの魔女みたいな人を予想してたからびっくりだった〜! 日本の嫁…ま、まさか大奥!?小松姫様!?夢がヒロガリングだよ〜!

ゆずーる君<不思議な事もあるもんですぬ〜 突っ込んでくれてありがとう!!ww 色々悩んでたのも、それでわははってなっちゃったよ〜wこれでカップ麺も安心ですぬ! オバケに「コイツちょろいわww」って思われてるのかも〜危険が危ない〜!

ʕ••ʔκikiさん<助かってしまったのだ〜! 頭が良くて優しい…\(^o^)/こんな事言われたらみんないけるいけるって思っちゃうかもw お化けはノーサンキューですぬ〜!幸せマイヨーレー。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚
アバター
2012/08/08 10:32
色々うまくいく気がするぅ~って気にさせてくれるっていいねぇ

頭が良くて優しい たにハンに
           お化けじゃなくって
              happyがたくさん寄ってきますようにぃ~(´☣౪☣)~☆
アバター
2012/08/08 01:05
凄い!当たったんだね!!!

そんなこと細かく!しかし、だ。友人の遺品がキンケシ・・・?!
それにブログ内容が持って行かれた感はないかい?w
突っ込まないと!とやっきになったわw

・・・オバケが付いてくる(憑いてくる?)優しさ・・・危険だ・・!!
アバター
2012/08/07 22:45
たにくーん

前向きな気持ちにさせてくれるのは、いいね~
不安な気持ちにさせて、壷とかツボとか買わせちゃうようなタイプじゃなくてほんとーに良かったです^^

たにくんの前世、女の人だったんだぁ~
なるほど~ww

俺も日本の嫁だったらしいよw
アバター
2012/08/07 18:06
えりさん<なんだか褒められて満足して帰ってきちゃった気もする・・・w 今も女の人だよ〜!フランス貴族じゃなかったかぁ〜(・ω・`) 繊細(///)ずぼらまっしぐらですぬ〜 良かった・・・良かったはず〜!
アバター
2012/08/07 16:33
お~ (゜o゜) すんごいね~!! そんなに 当たっちゃうんだ~! みてもらって大正解だったね^^
taniさんの前世は、女の人だったのね~・・・繊細な優しい感じが、そうかも・・・って思わせるね^^
うんうん^^ 色々うまくいくよ~ 絶対!! おまけにスッキリ! 良かったね・・・ (^。^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.