Nicotto Town


のらりくらり


「七夕の短冊に書きたい願い事」?

そうだなぁ~
今一番叶って欲しい願いはやっぱり

『宝くじで大当たりしますように』 

となってしまいますね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

世の中、お金さえあれば良いとか、お金が一番だなんて
思っている訳ではないんだけど
現実問題として
お金がなければ出来ない事ってたくさんあるので
一攫千金を夢見てしまうんですよね~。 (^。^;)


ニコッと内に限って言えば

『釣りランキングで1位を取りたい』

ですかね。 (⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2009/07/05 00:00
誰にも見られない七夕飾りだったら
短冊に好き勝手な願いを書いても構わないと思うけど
他人に見られるものだとあまりに露骨な願いはちょっと恥ずかしいですよね。 (^。^;)
でも現実に一番の願いである事は間違いないんですよね。

せめてお互いにニコッと内の願いが叶ってくれると良いですよね~。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/07/04 08:40
短冊に,お金が欲しいを書きまくったら悪戯と思われるでしょうけど
そう書きたくなりますww

釣りランキング1位ですか?応援してますw
ガンガレ~~!!
釣りは運だと思うんですけど私は全然です~。
だからドリ券が当たりますように!がニコ内の願いですねw
アバター
2009/07/04 00:55
> さゆさ さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ドカ~ンと一発、大きいのを当てたいですよね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪
私もミニロトとロト6は買っていますが
たま~~~に3個数字が合って1000円程度というのが関の山です。 (^。^;)

> 野々ウエ さん

私は運良く3位が一度ありましたが (^。^;)
ベスト3はアバターの画像付きだから別格ですよね~。
何度でもなってみたいです。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/07/04 00:28
うんうん。
私も釣りランキングで、一度でいいから3位までの表彰台に上がりたいです^^
アバター
2009/07/03 19:00
全くおんなじですー。
宝くじ当たって欲しい~!
あ、もちろん1等ね。
中途半端なら当たらないほうがいいかも。
先週のロト6も散々でした。
アバター
2009/07/03 05:24
ホント、あるに越した事はないですよね。
お金がなくて我慢したり諦めたりって
今まで何度も経験してきてますからね~。 (^。^;)

ドリーム券の10000コインですか~。それもありますね。
アバター
2009/07/03 03:09
宝くじ。 あ、確かに! ってかんじです。(笑)
もちろん、お金がすべてとは思いませんけど、
あるに越したことないですよね~。
ニコッと内では、釣りランキング1位もいいけど、
10000コインも当たってみたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.