Nicotto Town



久々!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 大きさ
44位 パンジー【白】 9.76cm

久しぶりにランクインしました~♪

ほんとに忘れた頃に入りますよねww

農園のほうはまったく入ったことがないんですがこちらも密かにねらっております☆

やっぱり訪問が多いおうちのほうが大きく育つのでしょうか?

まあ気長に頑張ります!!

>最近の次男
なんでもかじるねずみさんです

色んなものがかじられます!

特に発泡スチロールがすきですww

>最近の長男
絶賛反抗期&あかちゃんがえり中ですw

すぐ色んなものを口に入れたがります

弟の真似ですねぇ><

アバター
2012/08/08 01:35
■紗月さん
突然のお知らせうれしいよね~

ちびたち可愛いんだけど大変だけどやっぱり可愛いよ~^^
アバター
2012/08/08 01:34
■麻衣さん
ありがとうござます!
赤文字嬉しいですよね♪

麻衣さんなら農園もすぐにランクインしちゃいそうですね!
でもわたしもまけませんよぉ~メラメラメラww
アバター
2012/08/08 01:33
■のろこさん
ありがと~♪
久々だったし嬉しかったよ

次男は気づいたら口がもにもに動いてるってこと多々あるから気をつけなきゃって思うんだけど
なかなか><
長女ちゃんは赤ちゃんがえりないんだね
うらやまし~
「赤ちゃんじゃないんだから!」っていうのも逆効果っぽいし対処に困っちゃうよ
アバター
2012/08/08 01:30
■じゅんさん
ありがとうございます^^

色んなものに付いた歯型!
たしかにとっても思い出になりそうです!
でも長男のか次男なのか判断に困りそうですww
アバター
2012/08/08 01:29
■捩花さん
ありがとうございました^^

長男が教えてくれたら良いんですが自分もやりたくなったみたいでw
そのうちあきると思うんですがなかなか思うようにはいきませんねww
アバター
2012/08/07 22:36
ランクインおめでとう~
突然のお知らせうれしいよね。

次男君も長男君もかわいい~。
アバター
2012/08/07 20:40
ランクインおめでとうございます(^o^)丿
インして⇒赤の文字が目に入ると嬉しいですよね♪

私もいつか農園ランクインしてみたいなぁ~
って密かに憧れてます(^ー^)

息子さん達それぞれマイブームが^^☆
でもママは対応大変ですよね@@;
アバター
2012/08/07 20:28
ランクインおめでとうww
確かに忘れた頃に入るよね!

次男くん、発泡スチロールは危険だねぇ。
でも、何でもかじるねずみさんの時期は必ずくるんだよね~^_^;

長男くんは赤ちゃん返りか~。弟がお兄ちゃんの真似をするのはよく聞くけど、その逆もあるんだね。
うちの長女は赤ちゃん返りっていうほどじゃないんだけど、次女に授乳してるとソファの端っこをチュパチュパして、「〇〇ちゃんもおっぱい飲んでるの~」なんて言う時はあるよ^_^;
アバター
2012/08/07 17:46
入賞 おめでとうございますぅ~(´∀`*)

ねずみさんかぁ~^^
いろんな物に ついた歯型も いい思い出だねぇ~(* ^ー゚)
反抗期&あかちゃんでは、ママさんは操縦がたいへんだね^^;
アバター
2012/08/07 17:12
ランクインおめでとうございます!\(^o^)/
私は今週は何もランクインしませんでした~…orz

次男ちゃん、かみかみ君なんですね。
色々と気をつけないといけない時期ですね~。
長男君が真似するより教えてくれるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.