Nicotto Town



ノラネコのボサ(=^・^=)

我が家のある商店街にそのノラがやってきたのは

5月末くらいだったかな?
古着屋さんが餌付けしてしまい
今では堂々と棲み着いております。

茶黒の長毛がお世辞にもキレイとは言いがたい(^^ゞ
のでいつしかボサと呼ばれはじめました。

ボサは栄養が足りなかったのか
とても小柄なくせに警戒心ってものが全くない!
何故か道のど真ん中で昼寝をする。
色が色なので遠目にはボロ布が落ちてるように見える。
自転車が通ろうがワンコが近づこうが全く動じない。

私がモコ(4足歩行の愛娘)と散歩してても
私の足に擦り寄って来て撫でろとばかりにお腹を見せる!
も〜〜モコはドン引き!
出来るだけ離れてそっぽをむいてしまう。
ボサは私が撫でると気持ちよさそうに目をとじ
指にじゃれてきたりする始末(@_@)

そのくせ行動範囲が10㍍もない!
古着屋さんから斜めむかいの八百屋さんがやっと。

ネコの習性には詳しくないけど
ノラだったわりにはなんとも野性味がないな〜(^^ゞ

アバター
2012/08/08 08:04
性格かな?w
でも そのおかげでその場所で暮らしていけるんだよね〜(= ̄∇ ̄=) イヒッ

ぬこOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ええなぁ〜♪
大好きだけど、触りたいけどアレルギーwwwwwww
アバター
2012/08/08 06:50
ボサちゃんかわいい
見に行きたいなぁ

でも…商店街だから車両通行禁止だから大丈夫でしょうけど
事故が心配ですね…
でもまぁ 猫だからそこまで無警戒じゃないかな?(^^ゞ
アバター
2012/08/07 20:05
ぱるなさん>
低空飛行でも夢にむかってグングン
スピードあがってるから素敵!
アバター
2012/08/07 20:04
ポンちゃん>
人間もニャンコも甘え上手が
世の中わたって行けるんですね〜^^;
悪い人と自転車には気をつけて欲しいもんです。
アバター
2012/08/07 20:01
な、なんて人懐っこい(*´▽`*)
もはや自分の居所を据えてしまったのでございますねwww
昨今は野良ネコを見ると、保健所に通報するような方もいらっしゃって残念なのですが・・・
皆で見守っていらっしゃるんですね~♪
あ、体調についてはご心配をおかけしております^^;
低空飛行ながら、頑張れております☆
アバター
2012/08/07 19:19
それも生きる知恵なのかも?ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
人懐っこいのは悪いことではないけれど
悪い人には気をつけろ!
古着屋さん本格的に飼ってあげたら良いのに~
猫とか犬は人間が手をさしのべないとあかん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.