Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 LOSTとオリンピック


今になって旦那がLOSTに再びはまっている。
再び見てみると、ラストシーズンの種が
シーズン1ですでに、仕込んであったり
何回も見るのも楽しい。

しかしなにゆえ「オリンピック」に重ねて
くるのだ?
スポーツ観戦にほぼ興味はないとはいえ、
今回のオリンピックはけっこう楽しんで
見ている。

んで。LOSTとオリンピックを交互に観るという
まか不思議なテレビワールドを旦那は楽しんで
いるが、微妙についていけない。。。(--;

アバター
2012/08/08 00:04
さっきまで女子バレー観てましたが
大接戦で中国に勝ち準決勝進出しました。

第4セットも最後までもつれて凄い試合でした。
アバター
2012/08/07 23:19
>ゆう媛さん
あはは、ついていけないのが、普通かもです^^;
アメリカの長編ドラマなんです、LOSTとフリンジ
アバター
2012/08/07 23:14
えーっと、えーっと・・・
はい、ついて行けてないですね^^; あきらかに><

オリンピックはLIVEでたまたま見たり、
午前中にハイライトで見たり。
見たら見た物がおもしろいです^^
今夜の男子サッカーは・・・起きていられないから明日見ることになるはずです。
アバター
2012/08/07 22:26
ダンナさんは、健康に暮らせてるんですよねw LOST見る人にゃ悪い人はおらんめぇw 脚本が行き詰って視聴率が悪すぎるらしいんです。ヒーローズ状態w
アバター
2012/08/07 21:22
トシraudさんのとこには、ちょっといるかもですが
私のブログ読む人には興味持ってるの、トシraudさん
くらいです(^^;。

フリンジ、やばいというのは、話が破綻しちゃったのか
続編が無理になったのでしょうか;;
アバター
2012/08/07 20:55
あれ、、、このネタ、ついて来れる人少ないのかなwww FRINGEはマジにヤバイらしいw
アバター
2012/08/07 17:24
 一昨日AXNがタダの日だったから、HAWAII FUVE-OのS2E46と、、、LOST のS3E? 見ましたw ロックが麻薬密造組織に入ってて、4-8-15-16-23-42入力妨害して爆発させちゃったスワンからエコーを助ける回ですw
 で、昨晩はAXNサイトでパイロットが無料視聴できるマイケル・エマーソン主演の Person of Interest を見ました、ちょっと面白かったw FRINGEみたく息切れして風前の灯にならなきゃいいですwww (近頃JJエイブラハムズってダメですからw)

 もうすぐストリーミング中継で、カヤック・スプリント女子タンデムがあります!日本も出るよん^^、応援してちょ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.