Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


自分はおかしいのか?


何か、(-ω-`)こんな顔文字みたら・・かわいいい!!って

思ってしまうのは自分がおかしいのかな?

しかも、自分の事を「僕」って言ってる女の子をみたら、

さらにかわいく見えてしまう・・やっぱおかしいのかな。・・・・

病院いったほうがいいのかああああ!!

(◑౪◐)<行った方がいいと思う人wwwwww

アバター
2009/07/03 17:48
コスモさん>おおww!ナイスツッコミ!うまいwww!
        大丈夫ですか(*´ω`*)ホッ よかったよかった(*´ω`人´ω`*)

ヨルカさん>よかったです(●´ω`●)!!問題ナッシングーΣ(゜∀゜)b←

ちぃ汰>せんとくんかわゆいよね(◑౪◐)←
     病院いかなくてよかったああ!!www

のいる姉>のいる姉も病院いかなくて大丈夫だよΣ(゜∀゜)bダイジョウブ
       僕って言い方使ってみようか。。でも何か慣れんなwwww

ŕëίňäsann>おお!!同じの人がここにぅッ「感激」(Pд`q●)

yosiyosiさん>(゚з゚)←この顔文字かわゆいです・・・❤
         そうですね^^すきだったらそれでいいですよね((((o゚▽゚)o)))
アバター
2009/07/03 17:45
そか(・ω・●)
でも、僕がもう使っちゃってるwwww
んじゃ、おそろいだ~!
でも、僕。。。似会うんじゃねえのか・・?
かわいい~❤
今日も愛してるwww
アバター
2009/07/03 08:43
そうなんだ(゚з゚)
まあ、好きずきだから、別にいいのではないですか。
アバター
2009/07/03 07:57
同じでsu(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2009/07/03 07:30
いやあぁぁぁぁ!
大丈夫だぞ。
僕って使ってる病院いかないとまずい人←僕でふ(:.;゚;益;゚;)
、(-ω-`)かわぃぃよぉ^^
葵も使うと似会う気がするbbb
アバター
2009/07/02 23:51
顔文字かわゆいべ♥
せんとくんもかわいいよね★
病院いかなくておkw
アバター
2009/07/02 23:50
だいじょうぶw
それぐらいぜんぜんもんだいなっしんぐー←
アバター
2009/07/02 23:45
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪って、( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

そんな事ナイと思ふぢょ( '∇^*)^☆うふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.