Nicotto Town



花の日


きょう 8月7日は・・花の日なんだそうです。
8(は)7(な)の...単なる語呂合わせに過ぎないようですが、
花好きとしては〜
花一杯!に着替えました♬


アバター
2012/08/08 15:42
りんごさん
ほんとだわ・・そう思ったので
調べてみたら〜
さすが、りんごさん!!
鼻の日でもありました!
日本耳鼻咽喉科学会では、昭和36年以来〜
毎年8月7日を「鼻の日」と制定しているそうです^^
鼻の病気に対する広報活動を行うのが「鼻の日」の趣旨なんだとか。。。
アバター
2012/08/07 22:24
ということは、鼻の日でもあるのかしら???
みんなで耳鼻科に行こう~とか。
アバター
2012/08/07 20:32
ハリーさん
8月は、花の少ない時季なのにね〜
「花の日」が、百花繚乱の季節ならよかったのに・・
語呂合わせじゃぁねぇ〜><
アバター
2012/08/07 18:08
メイさん素敵ですね~^^
8(は)7(な)の日か~なるほどですね~(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.