Nicotto Town


(´▽`)ボー


わーいww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.80cm
アメリカザリガニ
2
8.66cm
長靴
1
23.71cm
オイカワ
2
17.21cm
ウグイ
3
35.17cm
ニゴイ
1
34.18cm
ギンブナ
2
19.56cm
キンギョ(赤)
2
27.91cm
コイ
1
86.90cm
イワナ
1
46.91cm
バケツ
1
37.99cm
ニシキゴイ(紅白)
1
45.45cm
2009/07/02 23:35

やっと釣れたぁ~~~♪

優しいお隣の方にもきてよかったですww

また釣れるといいなぁ~ww

キャンディーポットにも入れたいんだww

アバター
2009/07/03 19:55
>psk777さん
何か釣り名人さんでもあんまり釣れてないような・・・。
釣り難いのかなぁ~><;
お休みの日にリベンジしようぜww
私もまた釣りたいww

>たまちゃん
ありがとうww
二週目に入ったらつれやすくなるそうですよww
私ももっと欲しいのでお互いがんばりましょうww

>JUDEさん
ありがとうww
JUDEさのポイントを参考にしたらつれましたww
アバター
2009/07/03 19:25
おめでとう\(^o^)/
アバター
2009/07/03 07:23
おお!釣れましたか!
おめでとうございます!!
わたしはまだまだですな~。
よし!
今日頑張ろう。
アバター
2009/07/03 00:05
ニシキゴイおめでとぉ~♪
閉店まで粘ったがダメだったにょ(^^;)
またしても休日長期戦となるのか…orz
アバター
2009/07/02 23:48
えぇ????(@@)
ニシキヘビ????
それもレアで欲しいかもww
てかあるの???(??)
アバター
2009/07/02 23:47
わむたんもニシキヘビ釣れたよ\(~o~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.