Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


金魚><


塩素たっぷりのプールに放流するなんて
いったい犯人はナニ考えてるんだ~~~っ

と思う^^朝からのニュース。

最初は200匹だったのに、ちょっとずつ増えて、今では400~500匹……。
せっかくだから文化祭で売らないかな?
きっとみんな買いにくると思うよ(そして噂のタネにするのだ^^)





実は母校だというのはないしょだったりする^^





*****************************************
きょうのおようふく

新作の浴衣と帯。
今日は朝から惰眠をむさぼり
昼前に起きて相棒の手伝いでシゴトして
そろそろ夕ご飯を買いに行こうかな~ってところ……。


帰ったらまたシゴトです^^

アバター
2012/08/07 20:32
こんばんは。お疲れ様です。
きんぎょのニュース、驚きました。
気温が高いので、ある程度は塩素が飛んでいたんでしょうけどねえ。
きんぎょが弱ってなければいいのですが・・・。
(インタビューで「プールの苔を食べていた」って言っていた子がいたような?)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.