Nicotto Town


メルトのアジト


GT500、チーム ル・マン菅生で優勝記念


GTレースっていうね、車のレースがあって好きで見てるんだけど、500クラスで私の大好きなドライバー・大嶋くんが所属するチーム ル・マンが優勝した記念に、トロフィーを持ってみた!

ホントはさ・・・  かっこいいレーシングスーツにヘルメットを小脇に抱えた恰好をさせたいんだけど、そんなコアなセット服が出るはずもなく、申し訳程度だけど一応インナーをチェッカーフラッグ模様にしてみた(泣

大嶋くんは必ずスタードライバーになるってわかってたから優勝も当然! だって勝つために走ってるんだもん、そりゃ勝つよー(・∀・)  それに大輔との相性もいいと思うよ。あの2人スタンスが似てる。お互いにとってすんごくいいと思う。
ただ500クラスには好きなドライバーさん多いからみんなに勝ってほしくて困るねw

ニコッとがGTとコラボしてさー、庭に置けるGTマシンとか、お部屋アイテムのGTマシンミニカーとか出たらいいのになー(〃▽〃) そしたら300のガライヤを買うけどねw  もちろんコルベットも。フェラーリはイカ娘よりはジムゲイナーの赤フェラーリがいいな。おっとー、アストンマーチンも忘れちゃいかんな!
・・・となるとかなりの出費・・・  1台100円でお願いします・・・

GTレースって300クラスと500クラスがあるんだけど、車のインパクトはね、300の方がいいんだよねw
でもレースを「見せてくれる」のは断然500だと思ってます。

で、メルトくんのランキングは・・・

マーガレットピンク 90位

ヘラブナ 19位 200
ウグイ  74位 100
アカメ   81位 100

賞金の合計は500コインでしたー。
チーム ル・マンと違って地味だなあw でも青ガチャ資金にするよ!

末筆ながら、チーム ル・マン、優勝おめでとう!(・∀・)☆

アバター
2012/08/08 09:28
ましゅ
ちんぷんかんぷんなましゅかわいい!(≧∀≦)
女はそれでいい! ぎゅーっ ちゅっ❤
アバター
2012/08/08 02:12
ほえ~σ(oдolll)ちんぷんかんぷん❤
でも優勝はめでたいね~(◡‿◡*)❤
アバター
2012/08/07 22:56
LEAFGさん
おー、さすが! 知ってるねー♪(・∀・)
初音ミクは300クラスね。
あそこのドライバーさんの谷口は、まるでマンガから抜け出したような
かっこいいドライバーさんなんだよなー。
まぁ顔はナンチャンなんだけど、背は高いし足は長いし・・・

今ね、イカ娘フェラーリもいるし、エバンゲリオン号もいるよ!
来週の日曜・朝10:30、BS7番で今回の500レース見られるよー(・∀・)
そして同じ日の夜11:30、デジタルのテレビ東京系列では初音ミク走るよー(・∀・)
アバター
2012/08/07 22:46
GTレースと言うと
初音ミクの絵が書いてあるマシンが
活躍するやつですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.