Nicotto Town



花火

毎晩夜9時前に10分ほど花火があげられる。

一応、観光地なので。

結構構成もしっかりされていて素敵です。少々やかましいのですが

それは我慢。

アバター
2012/08/14 20:39
わざわざ訪問感謝です♡

おかえり なさぃです (@´・∀・)ノノ;。☆ー♪*
アバター
2012/08/13 17:27
こんばんゎ꒳`♡ランダム訪問してます♪
ステキ押しときますね(๑・㉨・๑)

花火ですかぁ、、、ぃぃですね♡*
うるさぃのはイヤですが゜。(p´□`q)。゜
アバター
2012/08/08 16:45
花火かぁ・・・今年も恒例の花火大会が5日にありましたよ~
子供の頃はわくわくして近くまで見に行ってたな。。。。。。o(゜^ ゜)
最初の頃はあの大きな音が怖くて泣いてた時もあったらしいです;;
今はどーでもよかという感じですo( _ _ )o
アバター
2012/08/07 22:22
毎日とは贅沢だねー^^
10分でも、十分キレイだろうね
うちも観光地だけど、花火はちょっとしか上がらないよー
うらやましい(*´ー`*)
アバター
2012/08/07 21:28
おお~ うらやましい。

喧しくとも、夏限定。。。  夏以外にもあがるのでしょうか? ^ ^;
アバター
2012/08/07 20:37
毎日 いいですね~ 

うらやましい ^^

音は確かに 賑やかですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.