Nicotto Town



このところ・・・

毎日☂が降ってムシムシする毎日・・・

沖縄は梅雨明けしたけど・・・

梅雨明けが待ち遠しい日々です。

今年も去年みたいにもの凄い☂降るのかな~ ^^;

アバター
2009/07/04 00:18
さくらさん

コメント❤(◡‿◡人)❤アリガ㌧

思い出すと去年の雨はニュースで何度も言っていたような気がします ^^;

☆圭x圭☆さん

気温差が激しいと体調崩しやすくなっちゃうので気をつけて下さいね^^
アバター
2009/07/03 20:14
そういえば、去年の雨凄かったですよね!!
今年も暑そうだぁ~~。
アバター
2009/07/03 14:27
本当に青森は気温の差が激しいです><。。。

でも今日は昨日と違い、凄く暑くて晴れています。。。
この天気と気温の差は何だろう…┌(。Д。)┐ あははw
アバター
2009/07/03 00:05
☆圭x圭☆さん

コメントありがとう^^
そっちはまだまだ寒い日がありそうだね ^^;
着る物注意しないといけないね ^^;
アバター
2009/07/03 00:01
こちらはムシムシでは無く。。。寒いです><;;;;

ストーブを着けたくなるくらい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.