Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


一応…

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 大きさ
25位 デージー【白】 8.88cm


載せとく^^;

昨日、、J・デップの
「アリス・イン・ワンダーランド」観たから^^;

何となく…彷彿とさせるw

アバター
2012/08/16 08:42
ネタばれしても宜しいんでしょうか?w
正直、内容は子供向けと言うか、子供だましと言うか^^;
大人が楽しめるような内容ではないと思います。
赤と白の女王は対象的でイイ感じですが、
腹黒ブリッコ白の出番が少ないのが残念ですッ><
アリスが、マッドハッターと
駆け落ちでもしてくれたら面白いんですがw
なにせ子供向けの映画なんで、恋愛要素は無し^^;
アリスは最後、ボンボンとの縁談を断って
何故か、キャリアウーマンの道を選びます♪w
アバター
2012/08/14 08:49
「アリス・イン・ワンダーランド」はいかがでしたか?(あ・・当たりハズレ面^^;)

映画公開前に汐留?あたりで衣裳展があったの、観に行き忘れたのが惜しくって。。
CM映像で観た、
ハートの女王のCG誇張は、わりと原作挿絵に近くて面白そうでしたが。

大人(ってほどでもなかった^^;)のアリスは、どうなっちゃうの??!
マッドハッターと駆け落ちでもするの?(←物語がどう始まったら そう転がれるねん・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.