Nicotto Town



ひまわりの種


昨日はレアカラーのピーチマーガレットの種を一つもらいました。
今日はマーガレット黄のメガが一つできていましたが、
収穫するとひまわり橙の種をくれました。
さっきマーガレット黄を収穫したらまたひまわり黄の種をくれました。
これ以上ひまわりを植えても出荷するだけなので、
種は大事に取っておこうと思います。

アバター
2012/08/08 11:36
うちのお庭は向日葵が増殖中^^
明日から、貰える種が変わりますね~
明日、一気に収穫しようっと^^
アバター
2012/08/07 23:44
おめでとうございます、
私はここまで黄色一個拾っただけです。
厳しい。
アバター
2012/08/07 23:14
俺 ひまわりメガできとった! 残してたほうがいいかな?
アバター
2012/08/07 21:27
ずっと花を咲かせていたいですが、
そうなると新しい花を植えられないのが悩ましいですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.