Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


またしても


PCの調子がさ。

ネットとかゲームとかとにかく使っている最中に固まるのね。

暫くすると動く。動かない時もあるけど。

動かない時は大抵勝手に再起動。

そうでないときはこちらでリセット押して再起動する。

皆の所に回るのも、スロットするのにも時間がかかってしょうがない。

ん~。

アバター
2009/07/03 23:36
俺もよくフリーズするんよね~

地味にニコっとでタウンに行かなくなったのは

仕事とそれが原因かもしれんなぁ~(泣)
アバター
2009/07/03 22:57
暑くなってきたから熱暴走?
アバター
2009/07/03 21:42
私のPCもよく固まるよ。
ものすごいイラッとするよねw
アバター
2009/07/03 12:28
メモリ増設をオススメします!w
アバター
2009/07/03 00:40
何が原因なんだろうね?

マシンスペックとかOS、ブラウザの種類とか書いとくと誰かヒントくれるかもね。

おれはメモリ増設で解決したけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.