Nicotto Town


小桃のかんづめ


中学のプールに金魚が・・


なんか不思議な事件がありました・・・

>埼玉県狭山市の中学校のプールで、およそ400匹の金魚が泳いでいるのが見つかり、警察は何者かが夏祭りで余った金魚を捨てた疑いもあるとみて調べています。

埼玉県狭山市にある市立入間川中学校で、25メートルプールに金魚が泳いでいるのを6日午前、水泳部員の生徒が見つけました。
警察によりますと、金魚は、およそ400匹ほどで、ほとんどが体長4センチから7センチほどの夏祭りの金魚すくいなどによく使われる種類だということです。
(NHKウエブニュースより)

TVで水泳部の部員たちが
プールの金魚をみんなで捕まえているのを見ました。。

ブールの水を替えなきゃならならくて学校や水泳部も
損害で不法侵入・器物破損・・の事件なんだけど

やっぱり珍事件ですよねぇ✾(。◠‿◠。✿)・・
笑っちゃいけないけどさ・・

アバター
2012/08/09 11:07
スイカいいな-ღ

訪問感謝です⋆
アバター
2012/08/09 09:22
400匹とか見たら気持ち悪そ-(΄◉◞౪◟◉`)

stp&お水✧
アバター
2012/08/08 17:04
400匹もいたらびっくりですよww
金魚すくい放題ですねww(´∀`*)
アバター
2012/08/08 15:48
こんにちは(*´ω`*)

ええ?!400匹...なんか想像するだけで、なんか...(´^ω^`;)
アバター
2012/08/08 15:36
mjkwwww
 
アバター
2012/08/08 15:14
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

こんにちゎ\*
前のいいともみたいな感じで
友達繋がりで回ってます(ノ∀`♥)
STPです、

※迷惑でしたら容赦なく消して下さいbb

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
アバター
2012/08/08 14:40
珍事件、勃発ですね(笑)。

急きょ、夏まつり、金魚すくい放題開催だね^_^;。

網持ってGO!!
アバター
2012/08/08 13:16
お母さんになってぇー
タメで良いよ
アバター
2012/08/08 07:20

私も昨日ニュースで見てビックリしました!!(`・ω・´)

アバター
2012/08/08 07:14
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
400匹ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2012/08/07 23:43
400っぴき・・・!?
救い放題w
アバター
2012/08/07 22:24
訪問感謝ですbb
金魚、、、、、いいな-
アバター
2012/08/07 21:55
そのニュース、私も見ました!
ちょっと、びっくりですよね∑(゚д゚lll)
アバター
2012/08/07 21:42
ままからの 米んと⇒おもしろい奴がおんのやな

んー そうなのだろうかw
アバター
2012/08/07 21:41
久しぶり~
いつも訪問感謝です(❤´∀`❤)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.