Nicotto Town


不思議ちゃん


夜にするのは9日ぶり~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
15
3位
1
4位
0
獲得コイン
+305
クリア数
29
2012/08/07 21:40


 明るく元気な方のおしゃべりをBGMにしながら楽しくみんクロ~♫

 途中からお出でになった紅瀬さんにボコボコにされながら楽しくみんクロ~♫

 皆さん対戦ありがと~ございました~♫

アバター
2012/08/08 10:11
紅瀬 桐葉さん、コメントありがと~♫

 こちらこそありがと~ございました~♫
 この後、すぐ深夜阿衣でまたお会いできましたね~♫

ふぶき(Θ∀Θ)さん、コメントありがと~♫

 発言していたのは、ほとんどその人のみだったんですよね~(⌒∇⌒;)
 なのでBGM(⌒∇⌒;)
アバター
2012/08/08 09:56
いいですね^^
おしゃべりしながらミンクロもいいですよね♪
アバター
2012/08/08 00:04
こちらこそありがと~ございました~

楽しかったです~
またお願いします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.