Nicotto Town



久しぶり


今日は夏休みを利用してなかなか会えない友達と遊びました^^

みんな高校がバラバラだし、市内の高校に行った人もいます。

ですが、今日みんなの日程もあい遊ぶことができました!

集まってからはみんなの高校のことを話したりととても楽しかったです^^

また、集まって遊びたいです^^

アバター
2012/08/08 05:41
どうしても高校行ってしまうと
中学時代の友達とは なかなかね^^;

いつまでも
仲良くね((^ー^♪
アバター
2012/08/08 04:54
いい休養になりましたね。久しぶりの友達と合えたのですから良かったですね。

離れていても、良い友情でいたいものですね。
アバター
2012/08/07 22:45
いい休養になったねー^^

離れてても友情は変わらないのだ^^
アバター
2012/08/07 22:13
久しぶりに会うお友達とは、
時間がいくらあっても足りないくらいに、
いろいろお話があったでしょうね。^^
そして、皆雰囲気も少し変わって、
大人っぽくなっていたりして。^^
また忙しい時間の合間に集まって、
大いにはしゃげますように!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.