Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第988回 いつまで経っても。


変わらないのであれば、こちらから変わるしかないか。


意見を出してくれるのは大変ありがたい。
当然、その人の「意思」とか「意図」が見えてくるし、伝えたい何かがあると思うからである。
しかし、つい最近決めたことを覆されると、そのとき「何故?」が発言者の意図を考える前に出てくる。これは不思議なものである。
その後、”どちらでも良い”とか”みんなの意思が整えば良い”などの言葉が発せられると、余計に理解しがたくなる。これも不思議なものである。



なぁーんてなことが、続いておりまして、こーなったら、こっちが変わってやるかぁって気になる。
そんなに簡単に買われるのであれば、すでに変わっているか・・・


もう少し、自分の気持ちを整理しよう・・・・


帰宅時、イヤホンでCOMPLEXの『ベスト』アルバムを聴きながら、声を出して歌って歩いていたら少しすっきりした。
「カラオケに行きたいなぁ。」と、つぶやいたときに、後ろから早足の人に抜かれた。
何故か、恥ずかしくなかった。
不思議だった。


ぎりぎり10分間日記でした。

アバター
2012/08/12 19:07
10分間でこれくらいの文章量を私も書きたいなぁ・・・

ほーちゃんは意外と大胆な人だったりしますか?^^
アバター
2012/08/11 17:49
いつも大変そうですねん・・・(´・ω・`)
私もカラオケ行きたい~~~!!
また1人カラオケでも行こっかな♬
アバター
2012/08/08 22:56
声に出して、歌を歌うと、ストレス発散になるよね(o^―^o)ニコ
私は家でTV番組観ながら、大声で歌っているよww
近所迷惑かも((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.