Nicotto Town


来世も猫になりたい


ネコニャンズ苺の会(*´∀`*)

画像

シャロンさんのお庭でかえでちゃんも一緒に

おしくらまんじゅうをして^^

三日月さんを先頭に盆踊りを踊りました!

パラレルのため集合は大変でしたが何とか全員揃いました(*´∀`*)

苺のワンピース可愛いo(*^▽^*)o

壮観でしたぁ!

また遊びましょう(n‘∀‘)η

アバター
2012/08/08 00:37
やっぱりお揃いにすると、一人のときよりも可愛く見えるね~♪

アバター
2012/08/08 00:17
う。
すごい美女集団…
こんなの見たことない。

ワンピース、すごくかわいいですね。ステキです。
アバター
2012/08/07 23:53
おぉ!これはよく撮れてるわ♡:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
うん、うん。無事集合出来てよかった^^♪

苺のワンピース、自分で目を付けて買う系統じゃなかったけど
着てみるとカワイイ~(≧▽≦)~と思わず自画自賛 ^m^
言いだしっぺ・・(誰だっけ?)と、
いつも私たちの面倒見て下さる優しい母君シャロンさんと
取りまとめてくれたあみさんと
連絡してくれたゆいさんと
カワイイすももさん
キュートなかえでちゃん
みんな、ありがと~~♡ (^∀^)/

あちこちで書いたけど、今日はホントに楽しかった♪
また、会いましょネ^^♪
アバター
2012/08/07 23:17
エルさん

あわわw設定間違いでした(σ??∀?)σ

気づいて良かったぁ(*´∀`*)ありがとうございます^^
アバター
2012/08/07 23:16
イチゴかわいいですね♪

stpとお水お届けしてきます^^
アバター
2012/08/07 23:09
あららっw
画像非公開かな?

うんうん、苺のワンピース可愛いねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.