Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


休みが・・・

今日から

8月6日まで

1日しか休みがないよぉ↓

遊びたいのに><

しかもその1日の休みも

ほんまにあるかどうか

わかんないし;;

25日祭りあるのにーー

まぁよるからだけどぉ↓

それでもいやだよぉ(艸д 。涙)

泣けてくるよ><。

コンクール8月6日にあって・・・・

今年わん1年生が多くて;

いろいろやらないとあかんらしい;

感情とかいれないと

なんも何時間練習しても

意味ないと思うけどね;;

感情いれないと

曲の思いが伝わってこないし

お客さん感動させれないし><

県のコンクールやけど

勝ち負け関係なく

たのしんでやろっとw

がんばるぞぉーv(*´∀`*)v

アバター
2009/07/03 18:22
がんばる☆
うん♪
だねぇw
アバター
2009/07/03 07:56
私も忙しい夏になりそうだ~><
郁ちゃんコンクールまで練習頑張ってね♪
楽しんでやるのが一番だね(*・ェ・)♡
アバター
2009/07/03 07:22
うんw
いい音楽つくるよ☆

がんばろねぇ~w

うんwいい夏過ごすわw
アバター
2009/07/03 01:23
たいへんやな・・・ でも練習せなあかんしな^^がんばって^^いい夏すごしや^^
アバター
2009/07/03 01:10
郁も大変やねぇ(;^ω^)
ま、お互い頑張ろーw  わら

つか、祭り一緒にいかん?w
アバター
2009/07/03 00:55
俺よりも忙しいじゃないかぁ@
頑張ってね!
音楽はまず演奏者が楽しまないとね♪
ジャンルは違うけど俺も奏者側なんでっb
少しはわかるよw
いい音楽作ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.