Nicotto Town


メルトのアジト


もう一回お祝い


ガソリンスタンドのあんちゃんみたいだけど、今あるアイテムでなんとかレーサーに近づけてみたよ!
まぁ、だいたいこんな恰好ですよw 表彰台に上がる時にはスポンサー名が入ったキャップかぶるって決まってるしね。
この白いとこに「GRIDGE STONE」とか入ってるわけ。

実際にはメダルはしないんだけど、まぁ雰囲気作りということで。

髪の毛はみ出してるのは、これでいいんだよ! はみ出しは男の美学だからな!


チーム ル・マン、優勝おめでとう!(・∀・)☆
次の鈴鹿も期待してるよ!

アバター
2012/08/08 23:00
LEAFGさん
あー、ボトルかー! そういえば持ってるね!
このサンバ背景が意外とおあつらえ向きだったのはラッキーだった(・∀・)v
アバター
2012/08/08 22:46
おおお
まさに表彰台のレーサーですね^^
これでシャンパンのボトルがあれば完璧ですね^^
アバター
2012/08/08 20:01
そら
GTレースっつってね、その辺走ってる普通の車を
レーシングカーに仕立てて走ってるレースなんだー(・∀・)

そそ、この背景何気なく「優勝」とかに使えるんだよね
案外オリンピックのメダル獲得にもひっかけてるのかも
あなどれんなあ運営! 買う予定なかったのに買っちゃったYO!
アバター
2012/08/08 15:16
はみ出しの美学wニコット世界でも通用してたのかーw
チーム ル・マン…F1とかかな??
サーキット系は全く無知だけど、好きなチームが優勝すると嬉しいよね!!
サンバの背景がこんなにぴったり合うとは思わなんだ^^
アバター
2012/08/08 09:32
ましゅ
え! マジで! 近いの?? うらやましー(>_<)
関東は富士スピードウェイ (静岡) しかないから
今度行ってみようと思ってるんだけど、どうなるかなあ。

レーシングドライバーなんて表彰台に立ってる時は
派手な制服のガソリンスタンドのあんちゃんみたいだもんねw
でも走ってる時もレースを見守ってる時も、すんごくかっこいいんだよなー!

はみ出しは男の美学!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2012/08/08 02:10
鈴鹿サーキットΣ(゚Δ゚*)
鈴鹿は昔よく電車で通過したなぁ・・・

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 言われてみれば表彰台に立つレーサーっぽいよ~ぅ
男の美学・・・びがく・・・うん、いいんじゃなーい(テキトー)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.