Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


打ち止めー。

画像

雪だるまの種が尽きたので、メガ雪だるまは12体で終了です。


え、これだけでも十分だって?


私もこの撮影のために、少しあったかいカッコしてるんですが、見えませんね。

でもこの位置が1番見えるですよー。



雪だるまは、猛暑期間が終わるまではこのままにしておきますので

いつでも涼みに来てくださいね。


涼しいを通り越して、寒くなっちゃうかな。

アバター
2012/08/08 23:17
蝉鳴かないなぁって思っていたら、今朝やっと蝉の声を聞きました。

そのときトンボがス~っと飛んでったの・・夏?秋??どっちなの?

早く涼しくなってほしいですよね><;
アバター
2012/08/08 20:29
メガ雪だるま12体ってすごいですよねえ。
毎日雪だるまに囲まれにくるのが楽しみです。
見るからに涼しいんですもの~(*´∇`*)
しかし改めて見ても壮観ですよね!
端っこのひと、落ちないように気を付けて!!w
アバター
2012/08/08 20:21
メガ雪だるま。
12体お疲れ様でした。

暑いうちは涼ませてもらいます。(^o^)
アバター
2012/08/08 18:09
雪だるまのおかげで、かなり涼しい思いをしてます(◡‿◡ฺ*)❤
目から入る情報ってすごいですよね~^ ^ほんとに涼しく
感じます☆私もニコタではまだまだ薄着かな?^ ^
アバター
2012/08/08 17:50
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

それにしても、これだけ多くのメガ雪だるまを観たことは無かったので

圧倒されちゃいました。   本当に凄いですねぇ。

一体、何個植えたのですかぁ??

メガ率低下の私には、何とも羨ましい話です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

また涼みに来させて頂きますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/08/08 15:56
見てると涼しい気分になります~>w<
12体で十分ですww

@支援です^^
アバター
2012/08/08 13:03
こんにちは^^
ヘトヘトなのでさっそく、涼ませて頂きました♪♪
やっぱり見た目にも、涼しさって重要ですね=*^-^*=
アバター
2012/08/08 11:58
章姫さん、こんにちは~♪

あー、リアルにこの雪だるまに埋もれたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.