Nicotto Town


らっくじー


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラクエやりたいけど時間にゆとりがな~い。
ニコタ巡回も他のサイト巡回と合わせて忙し過ぎ(^^ゞ
パソコンも最近加熱気味だし、そろそろ更新しないと
ネット生活も遅れなくなるかも・・こまったこまった^^

アバター
2013/11/21 08:33
おはようーです^^

そうですね・・うちの職場の忘年会は・・・毎年なんかさせられます><

もう超ーー嫌です><

ただ飲みたいです><
アバター
2012/11/01 20:20
ここに失礼しますㆀ

あんなにたくさんプレゼントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
全部持ってなかったので
すごく嬉しいです^^*

大切に使わせて頂きます✿
アバター
2012/08/09 07:19
あまのじゃくさん、どーも^^
最近のゲームは質感高いので、一段と難しく複雑になっているような気がしてますが、
それでもドラクエは、FFよりも優しくなじみやすい感じを持っているので、
一度はやってみてもいいかもですよ✿
時間と気持ちにゆとりがないと続けられないのは、どれも同じでしょうけどね^^
私の場合、どのゲームにしても、上手くできる自信はないので、ネットの場合にはそっちで気が引けますけど(^^ゞ
アバター
2012/08/08 17:35
ドラクエは、ブームの頃にやらなかったために
いまさら感があって、何となく手が出し難いです(^^;;
アバター
2012/08/08 01:15
暑さと湿度はPCにとって大敵だから、気を付けて下さいね~ ^^
ニコタのタウンは結構CPU食いますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.