Nicotto Town



d(>∇<;)ゆるちて♪


先週の金曜日から 守本ピンチな事があり

店もスタッフに任せて 巻き巻きでした|ω・`)プッ♪

皆勤賞な感じでニコタを遊び倒しているキャラでしたがぁ><
意外と結構 IN出来ない事も多いかもぉ〜です>┼○ パタリ

本人はチョッピリ凹んでますが 元気です♪

これ以上何も起らなければ 週末にはニコタ復帰予定ですので
またご挨拶に回りますぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ご訪問に来てくださるみなさまには
大変ご迷惑をおかけしますがd(>∇<;)ゆるちて♪

アバター
2012/08/11 16:49
かおりんさん なんだかメチャ怒られて凹んでますがぁ〜><
       ありがとう〜です(///∇//)
アバター
2012/08/11 16:48
きいろさん いっぱい寝ていっぱい食べましたぁ〜><
      ありがとう〜です(*ノωノ)キャー
アバター
2012/08/11 16:47
けいちゃんさん ニコタ出来なくて寂しかったぁ><
        ありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/08/11 16:46
レオさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ありがとう〜です(///∇//)
アバター
2012/08/11 16:45
フリーとランさん やっと一息付いてまぁ〜す><
         ありがとう〜です(*ノωノ)キャー
アバター
2012/08/11 16:44
しっぽなさん 巻き巻きは大変でしたがぁ〜元気です><
       ありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/08/11 16:42
るぅさん やっと遊べそうです〜><
     ありがとう〜です(///∇//)
アバター
2012/08/11 16:42
マメさん いっぱい寝ましたぁ〜><
     ありがとう〜です(*ノωノ)キャー
アバター
2012/08/11 16:40
yujiさん やっと落ち着きましたぁ〜><
     ありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/08/11 16:39
あたらさん ライフゲージ30回復しましたぁ〜><
      ありがとう〜です(///∇//)
アバター
2012/08/11 00:50
たまにはピンチも来るですよ(--)
さぞかし大人になったことでしょう・・・w
アバター
2012/08/10 01:12
お疲れ様です^^

しっかりと睡眠、食事をとって無理をなさらないよう気をつけて下さいね!

帰省中はコメなどありがとうございました><
INをしてもなかなか巡回できずに申し訳ないです;

気持ちよくニコ復帰できるよう、無事にリアでのピンチが解決しますよう祈ります(人・㉨・)♡
アバター
2012/08/09 01:50
リア優先だよ~^^
元気が一番~♪
アバター
2012/08/09 00:52
(#  ̄ー ̄)bゆるちゅ♪
アバター
2012/08/08 21:09
リアがあってのニコタ
じっくり解決して、気持ちよくニコタしましょう(*´ー`*)
アバター
2012/08/08 19:07
リアル優先がいいのですよ^^
私もリアルを優先して遊ぶ事にきめましたw

体調には十分注意してお過ごし下さいねぇ^^
おかえりをお待ちしています~♪
アバター
2012/08/08 14:08
何事も リア優先だよ^^

また 元気に戻ってきてくれるのを 楽しみに待ってるよ~♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2012/08/08 12:13
無理しないでね><
夏場のピンチは体調も悪くなったりするから
なにわなくても 寝ることです^^

帰ってきたら遊ぼうね~~^^
アバター
2012/08/08 09:52
忙しい時(ピンチな時?w)はお互い様ですよ^^
元気ならばよーしw
また、顔を出して下さいね^^
アバター
2012/08/08 08:56
倒れないように気をつけましょう(o^─^o)

回復アイテムほいっ♪(。・ー・)σ ⌒*◯



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.