Nicotto Town



銅像の頭に乗った!!

画像

今日は、うさねこのお陰で、ちわわ?の銅像に乗る事に成功した!
しかも、後ろ歩きで!!
まじ、すげーー!
屋根にも上る方法教えてもらったし!
マジ、楽しかったー´▽`)/

うさねこ、今日はマジありがとなー!
かなり勉強になった!!

また会ったらしゃべろーな´ω`)ノ

アバター
2009/07/10 19:48
もっち、コメサンキュ!
(返事遅くてスマン、、最近、返事全然追い着けねーんだ、、)
もっちも練習したら、ぜってー上れるようになるからなw
俺も、もーちょい練習して、完璧に上れるようになったら、
ぜってー教えるからな(  ̄ー ̄)ノ
待っててなw

それまでに、もっちが、すんげー上れるようになってたりしてなww
アバター
2009/07/04 09:26
凄いな~
銅像にも乗れるし
屋根にも乗れるんだな~
アバター
2009/07/04 00:43
俺も、この日教えて貰ったんだ!
だから、まだまだ初心者だww

夢雲も上り方知りたかったら、俺が教えるぞー ̄ー ̄)ノ
いつでも言ってなw

コメありがとー
アバター
2009/07/03 22:59
屋根の登り方かぁ、うち、知らないんだよね;
屋根の上乗ってる人見て、
うわすご。いいなぁとか思ってるんだけど。
銅像の上にものれるんだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.