Nicotto Town


やゆよの戯言


Wサーロインステーキ重

またもや、CMのビキニに釣られて

ほっともっとの弁当を買ってしまいました^^;

いつもは、丸々したおばちゃんなのですが、

今日は若いお姉さんでした^^*

ほっともっと!そう言う作戦で来たか^^vです。。

そうなると、こちらも、それ相当の対応をしなくてはです^^;

ソースに和風とガーリックがあるのですが、

ここはガーリックを選びました♪

肉は思ったより柔らかくなかなかです^^

ソースを上手にかけないと

ご飯にたれの味の濃すぎる所が出来てしまうので

注意が必要です!

総合的に満足度はまあまあでした^^

アバター
2009/07/14 12:23
☆★やご★☆さん
結構、美味しいんだよね^^
ちなみに、から揚げ弁当も好きです。
アバター
2009/07/08 10:07
安いし結構美味しいよね♪
アバター
2009/07/05 16:20
らな さん
いろんな意味で、そそられます^^;
アバター
2009/07/05 16:01
あのビキニはそそられますよねー!
若いお姉さん、それはそれは何よりでしたね(笑)
ぁぁ。ステーキが食べたいです。。
アバター
2009/07/04 09:12
ちなみんさん
そそう、Wブログ…
て、そんな、全然気が付きませんでした^^;
アバター
2009/07/04 01:53
おおお!!!
サーロインステーキ!って、響きが、もう~たまらないですねヽ( ´з`)ノウ~ン♪
うんうん、ガーリック美味しそう^^

Wサーロインステーキ・・・
って、食べ物&お姉さんの「Wブログ」って、・・・ひっかけてる?^^
アバター
2009/07/03 18:57
ツバママ さん
肉、無性に食いたくなる時あるよね^^
まぁ、それは想像にお任せします^^;
アバター
2009/07/03 16:20
Wサーロインステーキ・・・うまそぅ。
肉、食いてぇ~~~~~。

総合的ってのは、ほっともっとの若いねぇちゃんも入れて??www
アバター
2009/07/03 09:46
miyaw さん
夜、お腹空きますよね^^;

mai-ka さん
期間限定ですからね^^
ここはガーリックですよね^^v
アバター
2009/07/03 09:45
やゆよちゃん、食べる事大好きですね・・・!?( ̄▽ ̄;ズバリそうでしょぅ!!

お肉、食べたいよ~(;  ;)
我が家の食卓には、豚肉か鶏肉しか並びません・・・

焼肉・・・プリーズ(; ;)
アバター
2009/07/03 07:54
え~今サーロインステーキ弁当やってるんですか~
やっぱりここはガーリックですよね^^
今日の昼はこれを(゚▽゚*)イタダキマス
アバター
2009/07/03 01:57
この時間にやゆよさんの食べ物ブログを見てしまった(ノ∀・)アイター
美味しそう~!!!(σ(゚ー^*)は食べ物を言ってますがやゆよさんは・・・?www)
アバター
2009/07/03 01:10
BANNY さん
テレビの影響もろ受けすぎだよね^^;
アバター
2009/07/03 01:00
やっぱり食べ物・笑
若いお姉ちゃんを使って、スケベー男子獲得作戦大成功だ!!笑
やゆよさんは、TV媒体の影響を受けやすい、と。メモメモ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.