Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


皆様ありがとう~

画像

めでたく今年も
(とりたくないけど)
歳を重ねました~
(8月6日ね)

イベントに来ていただいた方~
(サークル:Cコーデファッションw)
事情により来れなかった方~
別サイトでプレゼント頂いたりで~
(あっちのサイトですw)
いろいろまとめてありがとうございます。

近況は~
夏休みなのに講習等で逆に忙しかったり~
(結構毎日弁当作成だったり~)
実家の両親の状態が気がかりだったり~
(高齢者に運転はどうなの?お抱え運転手w)
かなり重いお尻(笑)を持ち上げて~
家じゅうを片づけしてたり~
(かなり久しぶりにエアコンクリーニングしましたw)
夜中までオリンピックをTV観戦したりで~
かなり、生活が乱れて~
(毎日酔っぱらい疑惑w)
ニコの中にもなかなか来れない現実だったりします~

ここ1年ぐらいはこんな状態が続くのかもw
でも、忘れないでね~
ここにいますってば。


以上報告おわり!

アバター
2013/01/31 16:46
え~とりどん誕生日~おめでとう~。
こないだ、大人サークルでとりどんの誕生日したのに~
あれから、1年たったのか~。
アバター
2012/08/09 00:59
誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!でした~

くれぐれも無理のない中でp(*^-^*)q がんばっ♪です
(*^^*)
でも飲みすぎにはくれぐれも注意です~
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/08/08 21:12
間に合わなかった一人ですww

おめでとうです~~~


カフェの写真、いつもとみなさん衣装が違うせいか、
あれ、こちらはどなただろう・・・と見入ってしまいましたw


カラダが元気じゃないと夜更かしも酔っぱもできないものね^^
元気に行きましょう~★
アバター
2012/08/08 20:12
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます^^

私も老人介護で
最近はあんまりニコタにインできずに
ストレス溜まってます。。(^o^;)
アバター
2012/08/08 17:37
お誕生オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
出席できなくてごめんちゃいm(◡‿◡)m

素敵な1年になりますように✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.