Nicotto Town



冷えたラムネとスイカ

画像

農園に冷えたラムネとスイカがあります。
お立ち寄りのときは、どうぞいつでもご自由に食べたり飲んだりしてくださいね。

アバター
2012/08/08 21:41
ありがとうございます、いただきます。

でも大丈夫でしょうかこれマンドラの分なのでは?
アバター
2012/08/08 18:53
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2012/08/08 17:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわ~い^^いただきまぁ~す♪
アバター
2012/08/08 15:54
o(*'▽'*)/今日は~
8月イベント参加用 金魚ネックレス(あか)間違って2個
購入してしまいました まだ購入していなければプレゼンと
しますがいかかですか?
アバター
2012/08/08 15:01
食べに行こう! 全部食べるかもよ~www
アバター
2012/08/08 12:17
連日の応援に疲れているので
ラムネとスイカで元気を回復しましたよ(*^-^)v
ご馳走様でした<(_ _)>ペコ
さあ今夜もあとすこし応援がんばりま~す!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.