Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お着替えは


毎日お着替え Cコイン10

それにしても

お洋服のデザイン乏しいと思わない?

沙羅は 仕事柄

お洋服の色合いや それに伴うアクセサリーも

たかがアバとは言え 気になるわぁ

赤いドレスに ピアス リング サンゴのブレスレット

ピンクの薔薇のレースの髪飾り

今日は ちょっと ハリウッドスター気分^^

お洋服のデザイン もっと考えてほしいなぁって思う

今日このごろでした^^

アバター
2009/07/04 10:50
わぁ~♥
素敵です!
やっぱり、あこがれです~***+・。
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
アバター
2009/07/04 00:28
ほんと^^ ピカピカしてるね。
この髪型見納めなのかな? でピカピカしたのかな^^?
人は変われる。そうか~ 何かが変化したのかもね^^ 脱皮おめでとう。
二つの髪型覚えておくね^^


アバター
2009/07/03 22:17
っていうかぁ~男物サンダル希望♪
アバター
2009/07/03 20:20
確かにもっとたくさんあったらいいね
せっかくだからおしゃれしたい (^^♪
アバター
2009/07/03 16:58
ワタシ もっと髪型 ふやしてほしい ~(๑→ܫ←)ノ♫♬
。。 。。 。。あと持ち物 ・・
アバター
2009/07/03 15:46
確かにお洋服のデザインは乏しいですよね。
課金アイテムは
それなりにいい物があると思うけど^^
特に無料コインのアイテムどうにかしてって言いたくなる。
沙羅さんのファッションっていつもお洒落な感じがして
見習いたいけど無料コインだけのファッションだと
けっこうきつい><
アバター
2009/07/03 12:08
アクセサリ色々付けているんだな
カフェだとちっこくて全然わからんかった。。
意外にオシャレやな。。
アバター
2009/07/03 10:21
いずれは利用者がデザインしたものを
自由に出品できたり、そんな機能ができるといいなぁ、なんて。
「へのへのもへ」の顔がぜったい出そうな気がするw
アバター
2009/07/03 09:13
同感です〜
ニコリーナだってもう少し配色とか気をつかってくれないと。。
差が大きすぎますよね。。

レッドカーペット背景欲しいですねっw
アバター
2009/07/03 08:24
ミイラ服希望!ヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/07/03 08:19
厳しいですね
自分にやさしく ニコッと事務局に厳しく
ガンガン 新作だすよう 言っちゃいましょう
アバター
2009/07/03 05:39
すごーい☆☆☆
ステキ❤
あたし、結構適当だぁ・・・
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
アバター
2009/07/03 01:47
ん~~~沙羅今日も素敵ですね~^^
私もいろいろ毎日楽しみです♪自分らしさを欠かせないように
コーディネートしています^^;

Pって綺麗なのいっぱいありますよね^^;

私だったら毎日迷っちゃいます^^;
いつか買ってみようかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.