Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


おたくのおまつり

東京オタク夏の祭典!


では、ないんだけども

大阪のオタク夏の祭典もどきwに行く事が決まりましたw

お友達のお手伝いという名目で侵入します!

コミックマーケットって言われる、あの仲間です!w

この世界に入ってはや1年ヽ(*´∀`)ノお店番だって、板についてきたかもw

特撮がキッカケで足を踏み入れちゃったわけだけど…

こんな楽しいなんて思ってもなかったんだべ〜

こんなお金がかかるなんて思ってもなかったけど…

夢がお金で買えるってこういう事か〜!ww


ショップ定員してるリア充お友達の、まさかのオタクカミングアウトから、

世界は変わってしまったのだwww

予想外の出来事に、好奇心が止まらないのだ〜

最近の世の中って斜め上すぎる〜w


アバター
2012/08/09 11:16
響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王さん<えぇ〜!いいなぁ〜!!まだ踏み込んでない、憧れの祭典だよ〜w ビックサイトはオンリーで1回だけ行きました〜あれが全館とかやばすぎる〜!ww なんのコスプレかな〜?w カメラ小僧になって激写したいです〜!

ʕ••ʔκikiさん<コスプレはまだ未経験ですぬ〜!でも、地味に寝間着としてコスプレジャージやらサッカーユニフォームやらを着てますwwキャラのコスプレ楽しそうですぬ〜♬ 盗撮はすごいけど、変身ごっこくらいしかやってないですぬw でも楽しいです〜♪わ〜い
アバター
2012/08/09 09:51
tanikazeハンのコスプレなんだろぅ~??
誰になるか考えるの楽しそ~ね
可愛くなった御姿が見れなくって。。。。(๑≿ܫ≾๑)ざんねん

特撮するなんてスゴォォォイ 人生楽しんでるね❤見習わなきゃだわん
アバター
2012/08/09 08:18
東京のヲタクの祭典
3DAYS参戦決定ですwww

もちろんコスプレしてますww
アバター
2012/08/08 14:17
ゆずーる君<かの有名なあの祭典の親戚なんだよ〜!ゆずーる君はクリエイターズマーケットとかには行ってそうな、オシャレ男子なイメージですぬ〜!特撮ちょこっとだけかじってます!かっこいい〜!!好奇心はどこまでも〜♬
アバター
2012/08/08 13:13
ふぅむ、かの有名な、あの祭典に!
俺は勿論?行った事ないおw
・・・・特撮!そっちも詳しいの?!研究心(好奇心)は尽きないね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.